『電池の接触不良?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『電池の接触不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

電池の接触不良?

2007/04/24 16:27(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

サービスに確認すれば良いのでしょうが…
長女の入園のタイミングでSONY製デジカメを使っていましたが
バッテリーの持ちも悪く、次女の卒園式のタイミングに合わせて、
3月17日にDMC-TZ3を購入しました
ヤマダ電機で1GBSDカードと同時購入で45,800円ですから、
それほど安くは買えてないですね…

ところで使い始めて3回程度、電源を入れても反応せず、
しばらくON/OFFを繰り返すと電源が入るが、
初期状態になってしまう(日付、時刻設定が必要)事が
ありました。

同じ様な現象が起きている方はいらっしゃいますか?

書込番号:6266195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4 ★初心者用デジカメ倶楽部★ 

2007/04/24 17:05(1年以上前)

★電源を入れても反応がなければ不良ですね、

 バッテリーを取り出しても、時間設定は、

 3ヶ月は記憶されています。

 早めに修理の相談をした方が宜しいかと思います。


書込番号:6266285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/04/24 17:37(1年以上前)

レスありがとうございます

現象発生時には電源の抜き差しもして、
電源のON/OFFを何度も繰り返しようやくだったので…

やはり不具合ですね
さっそくサービスに連絡してみます

以前所有していたSONYのデジカメもバッテリーに不具合があり、
今回のTZ3も不具合…

TZ3は良い製品だと思っていたので少々残念ですし、
わたしの見る目が無いのかもしれませんね

書込番号:6266352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4 Sans toi m'amie 

2007/04/24 17:44(1年以上前)

本当に初期不良なら確認先はサービスではなく販売店でその場で新品交換かもしれないですね〜。

書込番号:6266378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/04/24 18:09(1年以上前)

こういう不具合って毎回起きるわけではないので…
販売店に持っていっても、その場で現象が起きないと
交換はしてくれないかもしれませんね
まぁサービスに持っていっても同じ事が言えますけど

個人的には量販店よりもサービスかなって思ってます

知り合いのパナ関係者にも相談してみます

レスありがとうございました

書込番号:6266459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/04/24 18:51(1年以上前)

折角 からんからん堂さんがいいこと教えてくれてるのに、
・・・ないお方。

書込番号:6266582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング