『買って失敗』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『買って失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信13

お気に入りに追加

標準

買って失敗

2007/06/02 19:05(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

クチコミ投稿数:27件

売りたいです。ヤフオク行きですね。使ってないので良い値段着くかな?
仕様が異なり未使用同然。AEロックで連続撮影できずです。トホホ。

書込番号:6396502

ナイスクチコミ!3


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/06/02 19:09(1年以上前)

>仕様が異なり未使用同然。

 これはカタログ等と仕様が異なってたと言うことですか?
 

>AEロックで連続撮影できずです。

 私が無知なのか・・・。AEロックで連続撮影できるコンパクトカメラってどんなのがありますか?

書込番号:6396512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/02 19:25(1年以上前)

僕も昔パナのコンデジを買ったことがありましたが、同じ価格帯のフジの機種はマニュアルで撮影できるのに、パナの機種はできませんでした。 なにより使っててなんか愛着がわかないおもちゃみたいなデジカメでした。 まぁ結局他人に譲ってしまいましたけど・・・

デジカメはやっぱ店頭で実機をできるだけさわって納得してから買うべきですよ。 
いらないときはヤフオクで売るのがやはりちょうどよいかと思います。

書込番号:6396563

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:291件 B.Shot! 

2007/06/02 19:26(1年以上前)

小川市松さん、こんばんは。
私も仕様が何と異なっていたのか知りたいです。

小鳥さん、こんばんは。
>AEロックで連続撮影できるコンパクトカメラ
FZ8などは、雑誌やホームページのカテゴリーの中で、「コンパクトカメラ」と分類されているものもありますね。(ちょっと大きい気もしますが。)この言葉に当てはまるとすれば、FZ8はAEロックできますね。

書込番号:6396566

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/06/02 19:28(1年以上前)

お店の買取なら2万円チョイぐらいでしょうから、高く売りたいのなら
オークションがいいかも?

書込番号:6396572

ナイスクチコミ!4


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/06/02 19:33(1年以上前)

 ぽげむたBbさん、こんばんは。

>FZ8などは、雑誌やホームページのカテゴリーの中で、「コンパクトカメラ」と分類されているものもありますね。(ちょっと大きい気もしますが。)この言葉に当てはまるとすれば、FZ8はAEロックできますね。

 いえ、AEロックは出来ない方が珍しいのですが(TZ3なんて異例だと感じます)、そのまま連続撮影出来る機種って・・・と言うことです。

 あ、FZ8はAEロックボタンがあるのですか?
 確かに一眼風なので普通の事かもしれませんが・・・。

 TZ3のくらいの大きさの機種ならAEロックはシャッター半押しではないですか?
 連続撮影が出来るタイプとは通常考えないと思います(私がそうだったので一般的には「出来る」機種が多いのかなと・・・やはり、FZ8のクラスですよね)

書込番号:6396581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/06/02 20:24(1年以上前)

使って無いというの相手は信じますかね?
ヤフオクなどが高く売れるでしょうけど。

書込番号:6396727

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2007/06/02 20:33(1年以上前)

ヤフオクは今だと大体3万前後ってところみたいですね。
未使用でも高くならないものは、ならなかったりですねぇ。

書込番号:6396750

ナイスクチコミ!1


DT233さん
クチコミ投稿数:10件

2007/06/03 02:32(1年以上前)

FZ8もAEロック、つまり半押しのまま連続では撮れないです。
パノラマやる人とかは必要ですかね。
メーカーによるのかな。キャノンやオリンパスはほとんど出来る感じですね。
とくにキャノンは次が撮れるまでがやたら早い。

書込番号:6397950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1631件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度5

2007/06/03 08:43(1年以上前)

気に入らないものは、なるべく値段がさがらないうちに売るのが一番だと思います。
気に入らないのだから仕方ありません。

私もよく調べもせずに勢いで買って、後から「こんなこともできない」「あんなこともできない」ですぐに売ってしまうことがありますw。

ただ、それをわざわざ掲示板に書く意味はよくわかりませんが・・・。

書込番号:6398332

ナイスクチコミ!3


六太夫さん
クチコミ投稿数:46件

2007/06/03 09:37(1年以上前)

一応開封して販売店の判子押してありますから・・・
あ、それからAEロックで連続撮影できるコンデジは結構ありますよ。
キャノンなんかわざわざ パノラマ撮影用のモードあります。

書込番号:6398425

ナイスクチコミ!1


六太夫さん
クチコミ投稿数:46件

2007/06/03 11:13(1年以上前)

ぽげむたBbさん

情報ありがとうございます。
早速売却いたします。

損失7000円まぁ仕方ないですね。

書込番号:6398654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/06/03 11:49(1年以上前)

小川市松さんと六太夫さんは同一人物でしょうか?(笑)
小川市松さんの過去レスも見せていただきましたが、申しわけないけどHN複数の使い分けといいあまり感じのよい方ではないようですね。気がついてないのかな?

書込番号:6398776

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング