『SDカード、バッテリー及びカメラケースで教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『SDカード、バッテリー及びカメラケースで教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

スレ主 mkokomさん
クチコミ投稿数:38件

広角28mmの歪みに関して、皆様からのご意見を頂きまして、有難う御座いました。結論として、そんなに気にする程ではないという事がわかりましたので、そろそろ買う決心をしようと思います。

既にTZ3お使いの方、教えて下さい。

SDカードは、高速タイプで無くても大丈夫ですか。
(写真が中心で、映像はほとんど撮りません)

バッテリーですが、パナ純正は高価なので、互換性のある
バッテリーを2ヶ購入しようと思います。
出来れば、パナにOEMとして、収めているバッテリだったら安心して使えまので、ご存知の方、お願い致します。
(ラベル違うだけで、仕様的なものは、同等なので)

また、カメラケースですが、使い勝手の良いケースがあれば、
具体的に製品名等で教えて下さい。(パナ以外で)

以上、3点ですが、お願い致します。

書込番号:6509869

ナイスクチコミ!0


返信する
8tonさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2007/07/08 04:16(1年以上前)

mkokomさん お急ぎの場合は、
ここの左上の"キーワード検索"で
SDカード・バッテリー・カメラケースなどを検索すると
ご希望の回答が見つかるかもしれませんので、やってみてはと思います

書込番号:6511531

ナイスクチコミ!0


sybjy104さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/08 07:34(1年以上前)

純正のカメラケースは4500円しますが、上新電機でOAサプライ品、DCC−032が1100円でブラックとベージュが手ごろでお勧めです。

書込番号:6511706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/07/08 16:34(1年以上前)

>DCC−032
ロアスのスウェード調デジカメケースですね。
私もこれを使っています。全4色です。
http://www.loas.co.jp/LoasWebProduct/search06/D/search06_4967101190329.html

書込番号:6513042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/07/08 16:41(1年以上前)

それからSDカードですが、高速タイプの2GBでも3千円を切りますから、定番のこちらなどはいかがでしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/donya/44942/

書込番号:6513060

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkokomさん
クチコミ投稿数:38件

2007/07/08 16:51(1年以上前)

>ロアスのスウェード調デジカメケースですね。

ですが、予備バッテリー等が入るポケットはいくつあるのでしょうか。
また、そのポケットは、落ちないようチャック等でふさげるのでしょうか。

>それからSDカードですが、高速タイプの2GBでも3千円を切ります>から、定番のこちらなどはいかがでしょうか?

SDカードですが、TZ3と相性が良いのは、どこのメーカーのどの製品でしょうか。高速タイプの2GBで探しています。

書込番号:6513085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/07/08 19:57(1年以上前)

>予備バッテリー等が入るポケットはいくつあるのでしょうか。
写真を見てもらえば大体分かるかと思いますが、ロアスのDCC-032には、残念ながら予備バッテリーが入るようなポケットはありません。

>SDカードですが、TZ3と相性が良いのは、どこのメーカーのどの製品でしょうか。
リンク先のトランセンドを使っていますが、特に相性問題は出ていませんよ。

書込番号:6513686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング