『ありがとうございました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『ありがとうございました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

ありがとうございました。

2007/07/16 13:33(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

クチコミ投稿数:294件

皆さん、こんにちわ。

今日、TZ3を「カメラのきむら」で買いました。
デジカメに関して私は全く素人なので、機種の選定、購入場所、購入価格を土・日と2日間、このサイトで調べ、最終的に自分の用途に適し、かつ皆さんの評判の良いTZ3に決定しました。

また、購入場所に関しても、最初はヤマダ電機等の電機屋しか思いつきませんでしたが、掲示板によく出てくる「カメラのきたむら」の存在を知り、うちの近所にあるかどうか探したところ、同じグループの「カメラのきむら」があったため、選択肢のひとつにあがりました。

4店舗程、まわりましたが、一番安かった「カメラのきむら」で
30,360円(本体+1GBSDカード+ケース+保護フィルム+5年保障、下取りの3年前購入のデジカメ含む)で、無事買うことができました。

店長の話だと、TZ3はとても人気があるらしく、色はブラウン・シルバーの計4台しか在庫がなく、それ以外は、いつ入荷するか未定と言っていましたので、買って大正解だったと勝手に思ってしまいました。

この掲示板のおかげで、大変満足な買い物ができましたので、お礼かねがね投稿させていただきました。本当にありがとうございました。

書込番号:6541386

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/16 14:40(1年以上前)

たあぴぃさん、お安く買えてよかったですね。
わたしも、このカメラひそかに狙っているのですが、

なかなか値段が、希望通りになりません。
作例がありましたら、是非アップして参考にさせていただければと

思います。
まずは、購入おめでとうございます。

書込番号:6541565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件

2007/07/16 22:14(1年以上前)

長谷川東伯さん、こんばんわ。

今日の午後、早速公園に行って、子供の写真を撮りまくりました。
前のカメラはキャノンのIXYで光学2倍ズームしかなかったので、TZ3の10倍ズームはもう感動ものです。
また、液晶画面が3.0型なので、大変見やすかったです。ぜひ、GETしてくださいね。

私が買ったケースですが、

購入店:カメラのきむら
販売価格:33,800円 TZ3+SDカード(1GB)のセット
ここから、
買い替えキャンペーン:▲3,000円
3年前のキャノンのデジカメ(300万画像)の下取り:▲2,000円
保護フィルム:780円(TZ3用)しかもお店で貼っていただきました。
ケース:780円
5年保障:ツタヤカードにポイントが付き、そこからポイント10%引きによる
購入金額:30,360円となりました。

ちなみに2番目に安かったのが、ヤマダ電機でした。
値段は20%のポイントが付いて、このポイントを値引と考えると
31,500円(本体のみ)でした。

参考になれば幸いです。

書込番号:6543331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/17 07:25(1年以上前)

たあぴぃさん、おはようございます。
ご丁寧に情報を提供くださりありがとうございます。

子供さん、さぞお喜びでしょう。お父さんもウキウキでしょうから
お互いが休日を楽しまれたのでしょう。その情景が目に浮かぶようです。情報をもとに、じっくり交渉したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:6544728

ナイスクチコミ!0


疾翔さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/17 16:37(1年以上前)

すみません
「カメラのきむら」ですが、どちらの店ですか?
下取りのカメラの分はいくら引いてくれて、その価格になったのですか?

差し支えなければ、お願いします


書込番号:6545894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件

2007/07/17 22:46(1年以上前)

疾翔さん、こんばんわ。

お店の場所は千葉県千葉市の店舗です。

デジカメの下取価格は2,000円でした。

また購入時が、買い替えキャンペーン中だったので、販売価格から更に3,000円引いてくれました。

よって、下取を含めると合計5,000円引きで買うことができました。


書込番号:6547226

ナイスクチコミ!1


疾翔さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/17 23:38(1年以上前)

たあぴぃさん

お返事ありがとうございます〜
下取り無しでも3.2万円ですね〜、
28mm-280mmのズームでこのセット価格はいいなあと思ったらあちゃー千葉ですか。。。

書込番号:6547547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:589件

2007/07/18 20:40(1年以上前)

疾翔さん

どちらにお住まいかわかりませんがTZ3、全く価格が値下がりしません。それよりか品薄に・・・・
欲しい時が買い時です。

書込番号:6550393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2007/07/19 00:03(1年以上前)

長谷川東伯さんこんばんは。サンプルを・・と書いてあったので勇気を振り絞って、投稿いたします。
自分のブログの写真はTZ-3で撮ってます。(しかもフルオートのみ・・ピンボケ、手ブレの嵐ですが・・。)
子供の写真とかいろいろ乗っけてますので、もし購入欲があれば見て下さい。(人物のサンプルってどこにも無いんですよね)
「普通の人間がフルオートで撮ったらこんな感じで写るよ」というサンプルでございます。

自分は写真はヘタですがTZ-3が思いの外、楽しくて遂にブログまで始めてしまいました。

書込番号:6551548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/19 06:24(1年以上前)

kinchan9612さん、おはようございます。
ブログまで公開していただき、有難うございました。

たのしいブログ拝見しました。リサイズされた写真の貼りつけ方が
とてもお上手です。思わず記事内容に目がとまります。

それに、DMC-TZ3大活躍ですね。お嬢さんを中心に、ほのぼのとした
家族の愛情が感じられるブログですね。とてもいいです。

書込番号:6552135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2007/07/19 22:46(1年以上前)

長谷川東伯さんこんばんは。
褒めていただき大変恐縮でございまする。(汗、、)

一眼のようなシャープな切れ味は全く無いこのカメラですが、これまで、せいぜい3倍でズームと名乗ってたものがコイツは10倍ですから、明らかに世界が違います。
また広角28mmも自分にはスゴク新鮮でなんだか雰囲気ある景色が写りますのでなんだか撮ってて楽しいんですよ。
だから大きさなんて、それほど気にならないです。(重いけど・・)

それにしても長谷川東伯さんの写真はスゴイですな。これ見て、自分の見たら・・・ですよ。この違いは何ですか?腕なのか、感性なのか、カメラなのかって感じです。(多分全部が・・)
あ、それから魚眼のヤツ、うらやまし〜。広角は魚眼レンズの仲間と思ってたワタシ。これで撮ったら楽しそ〜(ヨダレ)

書込番号:6554611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/07/26 09:47(1年以上前)

たあぴぃさんのクチコミ情報を元に
7月21日に「カメラのきむら」八千代店で
購入しました。

八千代店だと1GBSDカード付で
37800円だったのですが、
33800円にしてもらい、
更に買い替えキャンペーン料マイナス3000円
プラス、古カメラ査定価格500円で
30300円で
購入することができました。
ちなみに、色は全種類ありました。

「いつ、どこの店舗でその価格だったんですか?」
といろいろ聞かれましたが、
最終的には「お客様の値段にあわせます」と
言ってくださったので、
本当にクチコミ情報に感謝しております。

どうもありがとうございました。

書込番号:6577855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件

2007/07/28 22:57(1年以上前)

アサガオカーテンさん、こんばんわ。

TZ3購入おめでとうございます。
私も、価格コムのクチコミが大変参考になりましたので、アサガオカーテンさんの購入の役に立てたのは嬉しいです。

実は今日、沖縄旅行から帰ってきました。(このためにTZ3を購入)
早速、明日、「カメラのきむら」からもらった、デジカメプリント20枚ただ券を早速使ってきます。

今までお店でデジカメのプリントをした事がないので、写真の出来具合が大変楽しみです。

書込番号:6586419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング