『☆今日届きました☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:738万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:280枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 LUMIX DMC-FX30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX30の価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の買取価格
  • LUMIX DMC-FX30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX30のレビュー
  • LUMIX DMC-FX30のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX30の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX30のオークション

LUMIX DMC-FX30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX30の価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の買取価格
  • LUMIX DMC-FX30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX30のレビュー
  • LUMIX DMC-FX30のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX30の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX30のオークション

『☆今日届きました☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX30を新規書き込みLUMIX DMC-FX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

☆今日届きました☆

2007/05/29 22:38(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX30

スレ主 ☆XY☆さん
クチコミ投稿数:8件 LUMIX DMC-FX30のオーナーLUMIX DMC-FX30の満足度4

LUMIX DMC-FX30のブラック買いました
楽天で(税込 24,281 円) 送料込でした

フジのデジカメを3代ほど使っていたので
パソコンとデジカメつなぐ線で 充電できないのでチョイ驚きました ルミックス使ってる人には 別売りのアダプター買うってのが
あたりまえなんですよねぇ

こまかい機能 性能 デザインはさすがだなって思って気に入ってます

購入される方の参考になればと思いブログにレポート書きましたので良かったら遊びに来てください☆
http://plaza.rakuten.co.jp/zilbus/diary/200705290001/

書込番号:6384541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2007/05/29 22:45(1年以上前)

> 別売りのアダプター買うってのがあたりまえなんですよねぇ

ほとんどの人買ってないかも?自分はルミックスのとき買いませんでした。

枚数をたくさん撮る人で予備のバッテリーも所有するとバッテリーを本体から取り出して充電できるほうがが便利なんで。

メモリーカードもリーダーを使ってる人が多いかも?

書込番号:6384594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件 B.Shot! 

2007/05/29 22:52(1年以上前)

私も付属の充電器のみ使って、バッテリーを本体からはずして充電していました。(お金に余裕ないし(笑))
まぁ、人それぞれ。。。

書込番号:6384622

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆XY☆さん
クチコミ投稿数:8件 LUMIX DMC-FX30のオーナーLUMIX DMC-FX30の満足度4

2007/05/29 23:25(1年以上前)

そうですね かたよった発言してしまいました
使い方にもよりますねぇ

テレビにつなぐ線つけるんだったら
アダプターが欲しいなぁって個人的に思います

なんだかんだ言ってアダプター買わないです(節約でw)

書込番号:6384797

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2007/05/30 00:47(1年以上前)

私もACアダプタ不要派ですね。
ACアダプタって、室内で長時間撮影するときだけに使うものだと思っています。
本体で充電するタイプは充電中撮影できないので逆に不便に感じます。

書込番号:6385118

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/05/30 03:34(1年以上前)

こんばんは
>別売りのアダプター
ACアダプターのことでしょうか。
これでは充電できません。
室内での長時間使用時やTVへ接続して長時間たのしみたいというようなときに買うといいでしょう。


書込番号:6385390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/05/30 07:03(1年以上前)

>別売りのアダプター買うってのがあたりまえなんですよねぇ

ほとんどの人は買ってないでしょうね。
私もパナ機で別売りのアダプターは必要としていませんし、予備電池も2個あるので、充電器は便利ですね。

書込番号:6385516

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆XY☆さん
クチコミ投稿数:8件 LUMIX DMC-FX30のオーナーLUMIX DMC-FX30の満足度4

2007/05/31 16:49(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございましたぁ
SDHC 4ギガ使用で 予備バッテリー×1で
使用することにしました
僕の使い方ではこれがぇぇな思いました

書込番号:6389825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX30
パナソニック

LUMIX DMC-FX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月22日

LUMIX DMC-FX30をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング