『修理に出しました!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX30の価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の買取価格
  • LUMIX DMC-FX30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX30のレビュー
  • LUMIX DMC-FX30のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX30の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX30のオークション

LUMIX DMC-FX30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX30の価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の買取価格
  • LUMIX DMC-FX30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX30のレビュー
  • LUMIX DMC-FX30のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX30の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX30のオークション

『修理に出しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX30を新規書き込みLUMIX DMC-FX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

修理に出しました!

2007/11/04 22:15(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX30

先日犬と散歩中に地面に落とし撮影は出来ますが、レンズがうまく収納できない状態になってしまいましたΣ(|||▽||| )

今日修理の見積もりを出しましたが、皆さんも同じようにショック品で修理を出された事がありますか?

レンズのズーム部分を修理する場合の平均価格はどのくらいなのでしょうか?
D40を購入したばかりなので予算がありませんがコンデジも必要なんです。

価格.comの新品購入と同じような修理代だったらどうしようと悩んでおります。

http://qoosan.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_52b8.html

修理に出された方、ぜひ参考までに症状と価格を教えてください。お願いします。

書込番号:6944048

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件

2007/11/04 22:46(1年以上前)

ショック品で修理出しはした事ありませんので、あくまで参考ですが…
おそらく部品代がレンズユニット一式交換で1万円ちょっと、それに技術料が1万円弱でざっくりいくと2万円ほどではないでしょうかねぇ。

いずれにしても、状況次第なのでメーカー見積もり待つしかないですね。

書込番号:6944236

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/11/04 23:30(1年以上前)

とりあえず見積もりだけ出してもらってそれから考えてもイイと思います。
修理代に2万出すなら新しいカメラ購入された方がよろしいでしょうしね。

書込番号:6944515

ナイスクチコミ!2


疾翔さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/04 23:49(1年以上前)

修理はソニーが悪名高いですが、パナもそれで2万円もボッタくるの?(限度1万円だよね)
だったら新品在庫に買い替えたほうがずっといいね

今のFX30は下取りに置いとくか、ヤフオクに事情書いて「訳あり出品」しましょ♪器用な人だと直しちゃうし部品取りするんだよ〜

書込番号:6944634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:25件

2007/11/05 00:27(1年以上前)

僕は祭りを撮影してて
X−30を落としました

スイッチをオフにしても
レンズは戻らず
なにやらエラーが出てました

ズームレンズの部分を均等に
押し込むとレンズが収容され

やや引っかかりが少しありますが
順調に使えてます

レンズの周りのアルミ部分は
ベコベコになってます

書込番号:6944840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 LUMIX DMC-FX30のオーナーLUMIX DMC-FX30の満足度4

2007/11/05 19:41(1年以上前)

皆さんアリガトウございます。ペコリ(o_ _)o))

見積もりが出ましたらまた書き込みますので相談に乗ってください

よろしくお願いします。

書込番号:6947062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 LUMIX DMC-FX30のオーナーLUMIX DMC-FX30の満足度4

2007/11/07 20:43(1年以上前)

お待たせしました

本日見積もり連絡が来ましたよ
18554円だそうです。ε=ε=ε=┏( ;_;)┛

買い替えか・・・・・修理か・・・・・非常に難しい値段になりました
現在新品のFX33が3万未満未満で販売されていますが、予算的には厳しいです。
しかし、デザイン、機能ともに愛着が出てきたLUMIX以外で候補が絞れません。

2万円ぐらいでよりコンデジがありましたら教えてください。

書込番号:6954854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/09/11 21:13(1年以上前)

何ともビミョウな数字ですねぇ。

ここは新品を・・。

http://kakaku.com/shop/1065/PrdKey=00501911238/

FX−35でどうでしょう?ちょっとオーバーしてますが。
このお店なら大丈夫ですよ。何度も買っていますし、トラブルの対応もいいです。

書込番号:8334477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX30
パナソニック

LUMIX DMC-FX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月22日

LUMIX DMC-FX30をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング