『電源入らず(購入7日目)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:320枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 LUMIX DMC-FX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX100の価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の買取価格
  • LUMIX DMC-FX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX100のレビュー
  • LUMIX DMC-FX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX100のオークション

LUMIX DMC-FX100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月15日

  • LUMIX DMC-FX100の価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の買取価格
  • LUMIX DMC-FX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX100のレビュー
  • LUMIX DMC-FX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX100のオークション

『電源入らず(購入7日目)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX100を新規書き込みLUMIX DMC-FX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

電源入らず(購入7日目)

2007/06/22 12:32(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX100

FX100が届いて7日目ですが(利用したのは2日間のみ)
先日遊園地で写真を撮りまくっていたら
電源が入らなくなってしまいました
(バッテリーは十分にありました)

電源入り切りしても何とも動きません

その後(5,6時間後)家に帰り電源を入れてみると
無事に動きました
(なぜか時計だけがリセットされてました。本体の設定はそのまま)

取りあえずサポートには連絡してみようと思いますが
不具合が出たので皆さんに報告しておきます

ちなみにFX8も使っていましたが
ガンガン使っても2年間不具合ゼロだったのに
FX100でこの不具合残念です

書込番号:6460296

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:634件

2007/06/22 13:01(1年以上前)

予想されるのは箱が小さいから放熱が少なく、
連続使用によって温度保護回路が働いたかもね・・・

一般的にクレーム交換は症状が再現されないと認めてくれない。

書込番号:6460364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 LUMIX DMC-FX100のオーナーLUMIX DMC-FX100の満足度5

2007/06/22 13:13(1年以上前)

たくさん作ったら初期不良もあるでしょう
たびたびなるようなら交換してくれるでしょうしね

書込番号:6460385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2007/06/23 20:14(1年以上前)

バッテリーの接触不良の可能性もありますね。

書込番号:6464889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件

2007/06/24 00:57(1年以上前)

iceman306lm さんコメントありがとうございます

バッテリーは何回か抜き差ししたのでその可能性は少ないと思います。

ちなみに今日1日で200枚ぐらい写真を撮りましたが今日は大丈夫でした

書込番号:6466218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX100
パナソニック

LUMIX DMC-FX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月15日

LUMIX DMC-FX100をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング