『撮影→再生時のレンズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:320枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 LUMIX DMC-FX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX100の価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の買取価格
  • LUMIX DMC-FX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX100のレビュー
  • LUMIX DMC-FX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX100のオークション

LUMIX DMC-FX100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月15日

  • LUMIX DMC-FX100の価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の買取価格
  • LUMIX DMC-FX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX100のレビュー
  • LUMIX DMC-FX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX100のオークション

『撮影→再生時のレンズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX100を新規書き込みLUMIX DMC-FX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

撮影→再生時のレンズについて

2007/07/08 23:04(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX100

スレ主 cankyanさん
クチコミ投稿数:9件

初めて書き込み致します.
掲示板を参考に他メーカー製も悩みましたが,本日FX100を購入しました.

撮影中に,モードダイアルを回して再生モードにした際,時間が経過してもレンズが出たままになっているのですが,時間が経過するとレンズが引っ込む仕様にはなっていないのでしょうか?

依然使っていましたカシオのデジカメでは,再生モードで時間が経つと自動で引っ込むようになっていました.

説明書を読みましたが見つからず,現在はいったん電源を切って再生モードで電源を入れなおしています.

時間が経過した場合にはレンズが引っ込んでくれると,再生モードで見る際にも邪魔にならずよいと思うのですが...

ご存知の方がいらっしゃいましたら,教えてください.
前に同様の質問がありましたら,お許しくださいm(__)m

よろしくお願いします.

書込番号:6514500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2007/07/09 07:31(1年以上前)

持っているならご自分で試して見たら? 引っ込むかどうかを。

書込番号:6515333

ナイスクチコミ!1


IKKI8470さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/09 11:13(1年以上前)

>iceman3061mさん
試してみて引っ込まないから質問しているのでは?

書込番号:6515665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2007/07/09 19:37(1年以上前)

今、試してきましたが、レンズでたままですね。でも、そんなに気になりますかね。再生からはじめようとすれば、ダイヤルを再生にあわせて起動すればレンズでませんし。

書込番号:6516811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:36件

2007/07/10 00:28(1年以上前)

試してみましたが、格納されますよ?!。説明書の20ページのパワーセーブの項目に記載があります。・・・ただし、ACアダプター使用時、PC又はプリンター接続時、動画撮影/再生時、スライドショー時はパワーセーブが働きません、とあります。

書込番号:6518159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX100
パナソニック

LUMIX DMC-FX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月15日

LUMIX DMC-FX100をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング