『FX100とFX30で迷ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:320枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 LUMIX DMC-FX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX100の価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の買取価格
  • LUMIX DMC-FX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX100のレビュー
  • LUMIX DMC-FX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX100のオークション

LUMIX DMC-FX100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月15日

  • LUMIX DMC-FX100の価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の買取価格
  • LUMIX DMC-FX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX100のレビュー
  • LUMIX DMC-FX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX100のオークション

『FX100とFX30で迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX100を新規書き込みLUMIX DMC-FX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

FX100とFX30で迷ってます

2007/07/16 00:58(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX100

クチコミ投稿数:4件

FX100はFX30の後継機種なのでしょうか?
今から買うのであればFX100でしょうか?

書込番号:6539895

ナイスクチコミ!0


返信する
ピ〜太さん
クチコミ投稿数:265件

2007/07/16 01:44(1年以上前)

画素数や撮像素子のサイズなどの違いはありますが、それが気にならなければ(必要なければ)FX30でいいような気がします。
ちなみに画像調整機能なども追加されているみたいですね。
あとは価格差をどうみるか?ですかねー。

[6464449] FX30とFX100どっちにしたらいいのか悩んでます…
なども参考になるかと思います。

書込番号:6540046

ナイスクチコミ!1


美玖さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:36件 LUMIX DMC-FX100の満足度4

2007/07/16 07:25(1年以上前)

カメラにどんな機能を求めているか、予算などにもよるのですが。
乱暴な言い方をすると、FX30とFX100の違いは画素数の違いだけで
す。(厳密にはもっと違いがありますが…)

FX100の値下がりが早く、両機種の価格差は8000円程度にまで縮小し
ており、その8000円の差が許せるのであれば、何も考えずに1200万
画素でより高画素なFX100を購入したほうがのちのち後悔することは
無いでしょう。

書込番号:6540424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6073件

2007/07/16 07:53(1年以上前)

FX100には、8コマ/秒の高速連写があるので、
FX100の方が良いと思います。

書込番号:6540475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX100
パナソニック

LUMIX DMC-FX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月15日

LUMIX DMC-FX100をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング