『純正ケース・・ベトナム製』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:320枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 LUMIX DMC-FX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX100の価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の買取価格
  • LUMIX DMC-FX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX100のレビュー
  • LUMIX DMC-FX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX100のオークション

LUMIX DMC-FX100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月15日

  • LUMIX DMC-FX100の価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の買取価格
  • LUMIX DMC-FX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX100のレビュー
  • LUMIX DMC-FX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX100のオークション

『純正ケース・・ベトナム製』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX100を新規書き込みLUMIX DMC-FX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

純正ケース・・ベトナム製

2007/10/27 19:44(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX100

クチコミ投稿数:3975件

DMC-FX100の専用ケース
DMW-CX100の外箱をみたら・・ベトナム製と記載がありました。

純正バッテリーが中国なのでケースも中国かと思ってました。

書込番号:6912658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:11件

2007/10/27 19:54(1年以上前)

純正ケースって、結構ピッタリサイズだから
出し入れの時に天板の電源スイッチがスライドしてしまって
ケース内で電源が入ってレンズが出ようとしたりとかしませんか?

書込番号:6912694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/10/27 21:55(1年以上前)

>>ケース内で電源が入ってレンズが出ようとしたりとかしませんか?
事前に再生モードにスイッチで切り替え出来るんでしたら
再生モードにしてれば出てこないと思います。

書込番号:6913230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/31 01:05(1年以上前)

 下にも書きましたが、私も専用ケースではないですが、ケースにしまうときにスイッチが入ってしまって慌てたことが何度か有ります。

 私自身が使っているのはタバコケースなのでサイズに余裕があるため、最近は入れるときにスイッチが触れないように入れています。

 メカニカルスイッチなので、長押ししなくて良いのはいいのですが、不用意に入ってしまうのは困ってしまいますね。

 再生モードにすると、確かにレンズは出てきませんが、気づかずにバッテリーを消耗するので、お勧めはできません。

 スイッチ部の周囲をへこませてくれれば、こういう誤動作が無くなると思うんですけど、
新しいFX33,55もスイッチは出っ張っていますね。

書込番号:6925566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2007/11/11 07:59(1年以上前)

Lx2とTZ3の純正ケースを見てみましたが、生産国の表示はありませんでした。おそらく、外箱には中国製と表示されていたような気がします。

ところで、FX100は持っていませんが、私はパナソニックのデジカメ(LX1、LX2、TZ3、FX9など)はすべて再生モードにしてからケースに収納するようにしています。LX1を購入した当初、キャップをしたままスイッチをONしてしまうことがあったのでそれ以来、再生モードにしています。
万一、ケース内(再生モード時)でONになったとしても1分でオートパワーオフ機能が働くように設定しています。

パナソニックには、撮影モードダイヤル内に「再生」を割り当てるのではなく、再生モードボタンを独立させてほしいと思っています。キヤノンのG9ほか保有している他社のデジカメは再生モードボタンを独立させていますね。

書込番号:6968731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX100
パナソニック

LUMIX DMC-FX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月15日

LUMIX DMC-FX100をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング