『英語表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:738万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 LUMIX DMC-FS2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FS2の価格比較
  • LUMIX DMC-FS2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS2の買取価格
  • LUMIX DMC-FS2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS2のレビュー
  • LUMIX DMC-FS2のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS2の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS2のオークション

LUMIX DMC-FS2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月15日

  • LUMIX DMC-FS2の価格比較
  • LUMIX DMC-FS2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS2の買取価格
  • LUMIX DMC-FS2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS2のレビュー
  • LUMIX DMC-FS2のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS2の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS2のオークション

『英語表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FS2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FS2を新規書き込みLUMIX DMC-FS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

英語表示

2007/07/07 06:46(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FS2

スレ主 はなBさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
至急知りたいのですが、このモデルは英語表示ができますか?

当方海外在住で、主人が日本語が読めないため、英語が要ります。
店頭で見ることもできないので(購入はオンラインで知人宅に送るつもりですが)、お持ちの方、教えていただければ助かります♪

書込番号:6508124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6349件

2007/07/07 07:06(1年以上前)

取説の22Pに書いてありまが、日本語とENGLISHの切り替えが可能のようです。

http://panasonic.jp/support/dsc/manual/index.html

書込番号:6508147

ナイスクチコミ!1


スレ主 はなBさん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/07 07:47(1年以上前)

北のまちさん

ありがとうございました!!
これで購入決まりです♪

書込番号:6508208

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/07 09:05(1年以上前)

取扱説明書は、日本語でしか記載されていませんので、英語表示の
ものが入手できるか、メーカーに問い合わせしたほうがいいと思います。

書込番号:6508371

ナイスクチコミ!1


スレ主 はなBさん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/07 09:28(1年以上前)

じじかめさん

ありがとうございます。
取説、英語版を見つけました!

ところでついでに質問です。

@初心者の質問で恥ずかしいのですが、カメラ本体とSDカード?を購入すればいいのでしょうか?
他にこれがなければ機能しない、またはこれがあったほうが便利、というのがあればご指南ください。

A値段的にFS1にも興味があります。
この機種との大きな違いは??
素人なので、大した写真は撮りませんし、あまりこだわりません。

店頭で見ることもできないのが辛いところです。

書込番号:6508422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/07/07 10:16(1年以上前)

1.
充電器もバッテリーも付いてますので、購入後バッテリーを充電して、別途購入したSDカードを入れれば使えます。
あとは液晶保護シールとソフトケース位かなと思います。
私は100円ショップのケースだけど、海外だとどうなのかな。

書込番号:6508560

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FS2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーブルの接触不良? 3 2009/01/13 15:45:01
ノイズ 5 2008/07/19 16:02:40
ヤマダ電機 LABI吉祥寺で・・・ 0 2008/05/25 9:59:40
アウトレット展示品で12800円 安いのかな? 1 2008/04/26 1:05:51
LUMIXのFX01が壊れて買い替え検討中です 3 2008/02/12 11:25:22
シルバーを買いました 2 2008/02/05 23:43:42
色・・・ 6 2007/08/29 20:02:44
FS1との比較 1 2007/08/27 16:16:42
購入検討中 5 2007/08/26 17:07:16
英語表示 5 2007/07/07 10:16:02

「パナソニック > LUMIX DMC-FS2」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FS2
パナソニック

LUMIX DMC-FS2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月15日

LUMIX DMC-FS2をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング