『購入検討中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:738万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 LUMIX DMC-FS2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FS2の価格比較
  • LUMIX DMC-FS2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS2の買取価格
  • LUMIX DMC-FS2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS2のレビュー
  • LUMIX DMC-FS2のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS2の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS2のオークション

LUMIX DMC-FS2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月15日

  • LUMIX DMC-FS2の価格比較
  • LUMIX DMC-FS2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS2の買取価格
  • LUMIX DMC-FS2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS2のレビュー
  • LUMIX DMC-FS2のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS2の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS2のオークション

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FS2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FS2を新規書き込みLUMIX DMC-FS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

購入検討中

2007/08/25 10:18(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FS2

クチコミ投稿数:10件

デジタルカメラを購入しようと思い、こちらへたどり着きました。

やりたいことは、常に持ち歩きたいことと、室内で接写したいことです。

こちらのカメラでも大丈夫でしょうか?

それと、充電池がなくなったら、充電器がないと使えませんか?

旅行へ行った時等心配なので…。

他に、購入時に考えておいた方がいいことがあれば教えてください。

DVDでも観たいです。

他にお勧めがあれば教えてください。

書込番号:6677373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/08/25 15:47(1年以上前)

デジカメは電池が無ければ何も出来ません。
充電器を持っていく事をおすすめします。
もしくは単三仕様のデジカメを購入してサンヨーの
エネループも購入して使う事をおすすめします。

今までフィルムのカメラを使った事はありますか?
ですとパナのカメラは発色に違和感を感じるかも…

DVDというのは動画ですか?
動画撮影中はズーム、AFが出来ませんので考えて
撮影しないとピンぼけなどになってしまいます。

とりあえず自分ならキヤノン、フジをおすすめします。

書込番号:6678315

ナイスクチコミ!2


采麟.さん
クチコミ投稿数:134件

2007/08/25 20:57(1年以上前)

>パナのカメラは発色に違和感を感じるかも…

パナとフジのカメラ使ってるけど、パナの発色に違和感感じた事ないよ。
特に最近のフジとパナとペンタのコンデジの色合いはほぼ同じ傾向だよ、サンプル写真じゃ違いがあるのかもしれないけれど、旅行とか子供とか撮影したら違いは分かりません。
パナでも1/2.5インチCCDと1/1.8インチCCD機の発色傾向が違うのかな?

書込番号:6679292

ナイスクチコミ!0


采麟.さん
クチコミ投稿数:134件

2007/08/25 21:42(1年以上前)

>おふくろうさんへ
このカメラでもCIPA規格で約350枚あるので、
普通の撮影だと400枚くらいは撮影できると思います。
400枚以上撮るよ〜って時は充電器を持って行けばいいと思います。

後、パナとフジのスナップショットの比較写真です。

http://picasaweb.google.co.jp/sample70/bangSK

F31fdは多分人物モードで、その他初期設定
FZ50はPオートで、すべて初期設定

書込番号:6679504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/08/25 22:39(1年以上前)

FZ50はまだ、マシだと思いますけど…
アユのCMしてるようなのは、ちょっと…

異論がある人もいますが。ここも参考に…
http://www.dpreview.com/gallery/

ここはカメラの発売日を参考に探して下さい。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review_backnumber/

書込番号:6679812

ナイスクチコミ!2


福たんさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/26 17:07(1年以上前)

>フジとパナとペンタのコンデジの色合いはほぼ同じ

ううーん。。。(・。・)
采麟.さんのアルバムのFZ50のお子さんの写真なんか特徴が鮮明に出てると思いますけど;^^;
パナ=派手>フジ=中間>リコー=自然・地味、って感じの傾向は感じますね
あと色味だけでなく絵作り全体に関しての特徴も三社好対照ですね
(どれがいいか申しません。好みがありますから)

かなり違うと感じるんですが、これが同じに見えるならひょっとしてどのカメラも同じに見えませんか?(笑)

書込番号:6682444

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FS2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーブルの接触不良? 3 2009/01/13 15:45:01
ノイズ 5 2008/07/19 16:02:40
ヤマダ電機 LABI吉祥寺で・・・ 0 2008/05/25 9:59:40
アウトレット展示品で12800円 安いのかな? 1 2008/04/26 1:05:51
LUMIXのFX01が壊れて買い替え検討中です 3 2008/02/12 11:25:22
シルバーを買いました 2 2008/02/05 23:43:42
色・・・ 6 2007/08/29 20:02:44
FS1との比較 1 2007/08/27 16:16:42
購入検討中 5 2007/08/26 17:07:16
英語表示 5 2007/07/07 10:16:02

「パナソニック > LUMIX DMC-FS2」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FS2
パナソニック

LUMIX DMC-FS2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月15日

LUMIX DMC-FS2をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング