『こっちに決めた』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX33の価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の買取価格
  • LUMIX DMC-FX33のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX33のレビュー
  • LUMIX DMC-FX33のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX33の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX33のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX33のオークション

LUMIX DMC-FX33パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FX33の価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の買取価格
  • LUMIX DMC-FX33のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX33のレビュー
  • LUMIX DMC-FX33のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX33の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX33のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX33のオークション

『こっちに決めた』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX33」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX33を新規書き込みLUMIX DMC-FX33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

こっちに決めた

2008/02/14 01:26(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX33

クチコミ投稿数:787件

この機種と「富士フイルム FinePix F100fd」(2008年3月中旬発売)
のどちらかで悩んでいましたが、この機種に決めました。

機能面では、F100fdが文句なしで、暗いところと明るいところが入り乱れる
露出が難しい場面でもきれいに撮れる「ダイナミックレンジ400%」、
ISO12800というのも魅力的でありますが、
今月急遽、広角28mmのカメラが必要となり、F100fdの発売を待たず、
機能が似ているこの機種を選びました。
35mmカメラは3台あるのですが、広角28mmはありません。

そして、後継機のFX35の発売が今月の22日ということもあり、
クチコミに19,800円の情報もあり、3店舗を回りました。
大手電気屋は約3万で展示品限り。 ←展示品で3万も出せるかっと思いました。
そして、キタムラは23,000円でした。
十分安いですが、19,800円という値段を聞いてしまったからにはこの値段では買えません。
26日までに必要なので、FX35の発売日から毎日仕事帰りにキタムラに寄ってみます。
充電、使い方をマスターするなどあるので、24日まで値下げしなかったら購入つもりです。
一応、現在保有しているデジカメ3台中2台はパナソニックなので、
使い方については大丈夫だと思います。
値下げ期待しています キタムラさん!!

書込番号:7388403

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/02/14 09:36(1年以上前)

今のうちから、取り説を読んでおきましょう。
ここからダウンロードが可能です。
取り説はここ↓、
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2007/dmc_fx33.pdf
かんたん操作ガイドはここです。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2007/dmc_fx33_1.pdf

私は自分で購入した機種のほとんど全てで、ダウンロードした取り説をA4サイズで印刷しています。
オリジナルの取り説は文字が小さく、老眼の私には、読み難いからです。

書込番号:7389071

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/14 10:21(1年以上前)

予算の関係もありますが、待てるならF100fdの発売まで待って、ユーザーレポートを見てから
決めてもいいのではないでしょうか。

書込番号:7389183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:787件

2008/02/14 21:35(1年以上前)

今のうちに説明書をダウンロードしておけば確かに良いですね。

F100fdも良いですが、やはり、3月まで待てません。
F100fdも値段がお手ごろになったら買おうかと検討しています。

書込番号:7391208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件

2008/02/19 11:38(1年以上前)

「こっちに決めた」といいながら FX100 を購入しました。

実は、FX100は一番最初に欲しいと思った機種で、
価格.comのスペックをみたら、マクロがないため諦め、
FX33を買おうと思っていました。値段も安いし。
ただ、デザインはFX100がよかったです。
しかし、調べてみるとFX100にもマクロモードがあるではありませんか。
ということで、ふりだしに戻り・・・
デザインはFX100
価格はFX33  (FX100 26,000円、FX33 23,000円)
価格を優先しました。
しかし・・・
17日(日)にFX100のことを検索したら、キタムラにヒットし、
開いてみると、FX100が23,800円ではありませんか!!
10台限定でした。1時間迷ったあげく、
購入しました。
FX33より800円高いですが、FX100のデザイン料と思えば安いものです。

ついでに、三脚も購入し、定価1万円、価格比較サイトの最安値が6,000円
そして、キタムラが2,800円。安い!! 購入。

ひとつ心配なことが、FX100が23,800円で購入しましたけど、
店頭の値段が気になります。 店頭が安かったら・・・ギャーッ
いまから、店頭に偵察に行ってきます。

書込番号:7414986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件

2008/02/19 19:38(1年以上前)

店も23,800円でした。
いつでも買えた・・・。

でも、三脚の送料を考えるとネットで買ってよかったかもしれません。

書込番号:7416557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX33」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX33
パナソニック

LUMIX DMC-FX33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

LUMIX DMC-FX33をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング