『購入しました!これからよろしくお願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:832万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

LUMIX DMC-FZ18パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

『購入しました!これからよろしくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ18」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ18を新規書き込みLUMIX DMC-FZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ18

スレ主 Avejirouさん
クチコミ投稿数:31件

初めまして。
今使っているデジカメが壊れかけているので、新規購入を検討していました。
当初は、デジイチのEOS Kissを検討していましたが、値段や荷物の量等を
考えると、コンデジでも十分かと考え直し、FZ18を中心に検討しました。
こちらの掲示板等を参考にさせていただき、昨日(13日)購入しました。
検討を検討されている方の参考になればと思い、書き込みさせていただきます。

購入場所:でんきち(埼玉県の家電量販店)
購入金額:43,500円 + 2,200ポイント (実質、41,300円)
納期:今月下旬予定

当初、45,000円との提示でしたが、ここの掲示板の情報等をもとに
値段交渉したところ、最終的に上記の値段になりました。
何店舗か回った結果、一番安い値段でしたし、値下げも思い切って
下げていただき、気持ちよく購入できて満足しています。
今からカメラが届くのがとても楽しみです。
皆さんこれからよろしくお願いいたします。
最後に、長文失礼しました。

書込番号:6865562

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2007/10/14 11:54(1年以上前)

35mm判換算:28〜504mm相当がスゴイですね!

>値段や荷物の量等を考えると
あと、ムービーも撮れますからね。
旅先でのムービーは後で見ると
臨場感がイッパイ!!

書込番号:6865987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/10/14 12:20(1年以上前)

APSサイズのCCDの一眼でも300mm以上のレンズに相当します。これの1.5倍かな。

まだ一眼の高倍率レンズも250mm止まりですし、暗いし・価格も高いです。

価格も倍以上に成るでしようね。

書込番号:6866073

ナイスクチコミ!2


彩親父さん
クチコミ投稿数:7件

2007/10/14 22:19(1年以上前)

Avejirou さん、初めまして。ご購入おめでとうございます。
今から月末の納品が楽しみですね。

私もFZ-18の購入を検討中なのですがさいたま市(旧大宮市)
近辺のヤマダ、コジマ、ケーズ、ノジマ等を見に行ってるのですが、
どこも展示すらしてない状態でまったく話しになりません。
先日も上尾のでんきちにも行ったばかりですが展示品は無いは
価格も出てないはで、価格交渉すら出来ない状態です。

どちらのでんきちさんか教えて頂けないでしょうか?
またさいたま市近郊での安売り情報お持ちの方
宜しくお願い致します。

書込番号:6868105

ナイスクチコミ!0


スレ主 Avejirouさん
クチコミ投稿数:31件

2007/10/14 23:18(1年以上前)

こんばんわ
レスをいただいた皆さんありがとうございます。
初心者向でも、いろいろと楽しめそうなのでとても楽しみです。
これからもよろしくお願いいたします。

彩親父さん
でんきちは、中央区下落合のさいたま中央店(17号線沿い)です。
展示機はなかったのですが、既に機種を決めていましたので、
いきなり値段交渉をしました。

実機はその前に浦和のさくらやで確認しました。(シルバーのみでしたが)
また、大宮のビックカメラにもあるようです。
電話で確認しただけで、自分で確かめていないので色は不明です。
よろしければ、参考にしてください。

書込番号:6868434

ナイスクチコミ!2


THE珈琲さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/14 23:26(1年以上前)

でんきちも時にダークホース的な値段出してくれ、ホント埼玉では穴場的お店ですよね。
一年位前でしょうか、北本店撤退後、新聞チラシも久しくお目にかかっていないので、定点観測市価調ラウンドから外れています・・・残念!!

書込番号:6868489

ナイスクチコミ!0


えとろさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/15 09:31(1年以上前)

先日まではFZ50を購入するつもりでいたのですが、最近色々考えたり実機を触りに行った結果
FZ18を購入するつもりで考えています。

私の場合クレジット必須なので、ショップで購入するよりネットで購入するつもりでいました。
先日、とあるネットカメラ専門店で購入しようとしたら「販売終了」になっており
8月に新発売なので、「新機種」ということはないので、そのネットショップに質問したところ
メーカに全く在庫がないとのことで、生産が追いついていない状態らしいです。
そのショップも入荷が長期になるので「販売終了」という文言を使用したらしく
メーカーから入荷の目処がたてば「売り切れ」に変更するそうです。

なので、ドコ行ってもないのはこういうことらしいですね

書込番号:6869409

ナイスクチコミ!1


スレ主 Avejirouさん
クチコミ投稿数:31件

2007/10/15 23:29(1年以上前)

THE珈琲さん、こんばんわ。

>でんきちも時にダークホース的な値段出してくれ、ホント埼玉では穴場的お店ですよね。
そうなんですよ。我が家の家電製品は結構でんきちさんにお世話になっています。
思い切った値引きしてくれるので、気持ちよく購入できることが多いですね。
大手家電量販店で品物を確認してでんきちで購入というパターンになっています。


えとろさん

この時期は、運動会や秋の行楽シーズン前で、タイミングが悪いですね。
お互い、早く手に入れられると良いですね。

書込番号:6871757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11/14のスーパームーンに向けて引っ張り出して来た。 0 2016/11/12 21:28:02
中秋の名月 6 2013/09/20 0:05:20
買っちゃいました♪ 12 2013/07/29 22:43:33
フラッシュ撮影 8 2013/02/17 17:25:31
久々に使います。 18 2012/10/02 11:11:10
月を撮影っ! 4 2012/09/05 7:24:20
交換レンズ購入について 16 2011/08/11 6:52:46
シャッター半押しが出来なくなりました 3 2011/05/08 3:26:13
フィルター径は何ミリでしょうか? 5 2011/04/14 15:22:11
色が薄いのですが 7 2011/04/07 19:41:24

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」のクチコミを見る(全 5426件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ18
パナソニック

LUMIX DMC-FZ18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

LUMIX DMC-FZ18をお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング