『顔認識について』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『顔認識について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

顔認識について

2008/03/07 07:03(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

スレ主 yossan0203さん
クチコミ投稿数:3件

右手が不自由なので、左手での操作になります。カメラを、逆さにします。顔認識は、出来るでしょうか?他の方法(左手操作での)は、あるでしょうか?

書込番号:7496410

ナイスクチコミ!0


返信する
鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2008/03/07 07:44(1年以上前)

上下逆では顔認識しませんね
他メーカー例えばFUJIの顔認識でも上下逆では顔認識しませんね

右手でふさがっている時に左手で撮影したりしますが
手ブレ補正の優秀さも有って、結構うまく撮れますよ

書込番号:7496491

ナイスクチコミ!2


スレ主 yossan0203さん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/07 08:06(1年以上前)

上下、逆では、顔認識は、やはり無理ですか。鉄也さん、ありがとうございました。
今までは、顔認識がなかったので、上下逆で撮影してました。手ぶれ補正だけでいいかな。

書込番号:7496536

ナイスクチコミ!0


jiwer5959さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/07 09:22(1年以上前)

FUJIのF100fdは、上下逆向きの顔も認識するようです。

〜 360度検出を実現した顔キレイナビ! 〜
http://finepix.com/kaokireinavi/2008/

富士フイルム|FinePix F100fd : 特長 - さらに進化した「顔キレイナビ」
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixf100fd/feature003.html

書込番号:7496738

ナイスクチコミ!3


スレ主 yossan0203さん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/07 12:06(1年以上前)

iiwer5959さん、ありがとうございます。ファインフィックスの新技術で360度の顔認識が出来るのですね。大変参考になりました。

書込番号:7497246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/10/10 00:42(1年以上前)

>他メーカー例えばFUJIの顔認識でも上下逆では顔認識しませんね

F31fd の頃から上下逆でも認識しますね。

書込番号:8478815

ナイスクチコミ!0


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2008/10/10 07:43(1年以上前)

>on the willowさん
今更何か有りましたか?

>>F31fd の頃から上下逆でも認識しますね。

嘘をついてはいけません。
F31fdとF50fdではカメラを上下逆に構えると、顔認識しません。

書込番号:8479405

ナイスクチコミ!1


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2008/10/10 12:51(1年以上前)

F50fdの仕様表
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixf50fd/feature001.html
上270度しか認識しません。
F31fdは上180度程度しか認識しません。

上下逆360度認識するようになったのは、F100fdになってからです。

書込番号:8480185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/10/10 14:03(1年以上前)

逆に撮った覚えがあったのですが、過去の写真を調べたら、どうも縦位置撮りで逆に撮ったようです。
どうも申し訳ありません。F31fd では横位置では上下逆には撮れないですね。

書込番号:8480381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング