『宜しくお願いします』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『宜しくお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

宜しくお願いします

2008/04/25 03:41(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

クチコミ投稿数:10件

初めてデジカメを買おうと思い
どの機種にしようか迷っているのですが
この機種は初めてデジカメを使う人には難しいでしょうか?
あと、買うとしたら
本体以外の付属品は何を買えば良いですか?
ド素人でスミマセン

書込番号:7719646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/25 07:23(1年以上前)

これ以上初心者向けのデジカメは無いでしょう。
これが使えないのならデジカメは諦めた方がいいでしょう位(笑)

あと買うならケース、液晶保護フィルム位かな。

書込番号:7719907

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/25 07:24(1年以上前)

人気No1のデジカメですし、使いやすいと思います。
別に購入するのは、SD(又はSDHC)カードと液晶保護フィルムぐらいではないでしょうか。

書込番号:7719910

ナイスクチコミ!2


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2008/04/25 07:41(1年以上前)

これで問題なしだと思います。
ケース・液晶保護フィルムは100円ショップの物で良いと思います。

書込番号:7719944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:7件

2008/04/25 08:28(1年以上前)

値段なりの性能かな 初心者向けですね。露出やホワイト色の精度が高く失敗は少ないです。
少し大きくてもいいなら他メーカーで値段安くこれより性能いいのも有ります。
広角レンズです。多人数や室内に向いてます。もちろん通常撮影出来ます。望遠ズームほしい人は別機種がいいでしょう。
ちょっとノイズ多い。L版には問題ないですが、1010万画素は数字だけと思って下さい。
私は広角が欲しく、他に選択機種が無いから買いました。
動画使うなら4Gくらい有ったほうがいいかな。ADATE SDHC 4G2千円以下 動画ノーストップで使えます

書込番号:7720039

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:7900件Goodアンサー獲得:184件

2008/04/25 08:38(1年以上前)

イイヤマださん。

> ADATE SDHC 4G2千円以下 動画ノーストップで使えます

私のFX35は2Gで一度止まるけど、、貴方のFX35は4Gまで動画ノーストップで使えるのでしょうか?
FX35のファームがUPデートされたのかなぁ〜???

書込番号:7720059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/04/25 11:37(1年以上前)

予備の電池を買われた方がいいかも。

書込番号:7720449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:7件

2008/04/25 14:24(1年以上前)

仕様上2Gで一度止まります
言い方が悪かった、書き込み待ちで動画が停止しないって意味です
動画は確かメディア書き込み速度10M以上推薦  小サイズ動画なら遅いメディアでもok

書込番号:7720901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/04/26 17:36(1年以上前)

みなさん大変参考になりました!
明日、近くの家電屋で購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:7725628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング