『W170と迷ってます。』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『W170と迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

W170と迷ってます。

2008/04/29 21:26(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

クチコミ投稿数:30件

買い換えを考えているんですが、お店の方の意見やこちらのサイトでの意見を参考に、パナソニックのDMC−FX35か、ソニーのDSC−W170のどちらかで迷ってます。使い方はほとんどオートで撮影し、屋内外で使いますがどちらがいいのか決められません。皆様のご意見をよろしくお願いします。また、何かおすすめがあれば教えて下さい。
あまり色んな機能は使いこなせる自信はありません。

書込番号:7739776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/04/29 21:39(1年以上前)

◆マルチポストは禁止しています

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:7739846

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/29 21:41(1年以上前)

マルチポストになっています。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:7739855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/04/29 21:41(1年以上前)

その2機ならどっちでも・・・。
デザインで決めてもいいと思います。

書込番号:7739856

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/29 21:44(1年以上前)

あれっ!? タッチの差で負けてますね。しつこいレスで失礼致しました。

書込番号:7739872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/04/29 21:44(1年以上前)

すいませんでした。同じ内容を書き込んではいけないんですね…。こちらは削除します。

書込番号:7739876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/04/29 21:51(1年以上前)

本当にすいませんでした。削除のやり方が分かりませんのでこのままにさせて下さい。以後気を付けます。純粋に皆様からの意見をお聞きしたいと思ってますので、よろしくお願いします。

書込番号:7739925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2008/04/29 21:55(1年以上前)

ネットを色々見ていると、なんとなくFX35とW170、F100fdの三つ巴のようですね。
各サイトのサンプルを見て、絵が気に入ったもので良いような気がしますね。

マルチポスト禁止...。
書き込んだ板で該当機種を推されるのは解っているんですよね...。
レスが乱雑になるのを防ぐ為とは言え、このシステムはユーザーには悩ましいですね...。

書込番号:7739955

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:94件 LUMIX DMC-FX35の満足度5

2008/04/29 23:21(1年以上前)

Y氏in信州さん

>ネットを色々見ていると、なんとなくFX35とW170、F100fdの三つ巴のようですね。
いえいえS600も殴りこんで4つ巴?ですよ。

それに兄弟機種のFX500、W300も割り込んで大変です(⌒∇⌒)

あれ?大御所のC社のがない。
色々な店の売れ筋では上位にあるのに、ここのスレには人気ないですね。
頑張れC社!!! 技術力はNo.1なんでしょうから。

書込番号:7740623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2008/04/30 11:32(1年以上前)

虎キチガッチャンさん、これは失礼しました!!

>>ネットを色々見ていると、なんとなくFX35とW170、F100fdの三つ巴のようですね。
>いえいえS600も殴りこんで4つ巴?ですよ。
>それに兄弟機種のFX500、W300も割り込んで大変です(⌒∇⌒)

確かに魅力的な機種がいっぱい!!!

個人的にはR8やちょっと古いですがGX100も凄く気になっているのですが...(笑)。

高倍率系も精鋭揃いですし、豊作続きでなやましいですね〜。

書込番号:7742384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/04/30 11:45(1年以上前)

どちらもオートである程度使えそうですが、
とにかく広角で風景や室内で広く便利なFX35。
特に逆光や夜のイルミネーションで使いやすいW170。
って感じかもしれません…

書込番号:7742416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2008/04/30 16:08(1年以上前)

皆様本当にありがとうございます。皆様の意見を参考に決めたいと思いますが、いまいち決定的なものがなく決めかねてます。
あと一つ質問なんですが、w300が5月16日に発売されるみたいですが、w170はいつ頃から安くなりますかね?5月25日までにほしいんですが、待ってみた方がいいですか?

書込番号:7743118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/04/30 17:44(1年以上前)

5月25日に必要なら、17日か18日に購入されれば?。
ジリジリと少しは下がるでしょうし、1週間くらいは試し撮りで操作に馴れておくのがいいと思いますよ。

書込番号:7743416

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2008/05/01 03:33(1年以上前)

C社には、まずレンズを新設計して頂きたいものです(爆)。

書込番号:7745894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング