『初歩的な質問ですいません(スれ違いで申し訳ありません)』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『初歩的な質問ですいません(スれ違いで申し訳ありません)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

スレ主 けそじさん
クチコミ投稿数:2件

初めての投稿になります 皆様どうぞ宜しくお願い致します

こんな時間なのでお酒を飲みながらなので前スレ確認できてません

題に戻りますが、2代目のコンデジを探してますが、スリム薄型ボディ、大型液晶が好き(カシオw)な私にはどうしても微妙に厚く手振れ補正頼りの、どこでも1位のパナ製に傾きません
絶対にカシオにないここをお勧め!ってのがあれば教えて下さい
パナを嫌いなわけではないのですが、どこかで踏ん切りをつけて素直に受け止めたいので、皆様どうか宜しくお願い致します

書込番号:8030910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/05 00:26(1年以上前)

カシオに逝っておいた方が後悔無いと思うけど。

書込番号:8030931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1103件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/05 01:04(1年以上前)

私は迷わず富士フィルムに決めました。
カメラもプリントも富士フィルムで一貫しています。
今の富士フィルムのオススメ機種はファインピクスF100fdです。
FX35よりも機能的に優れているので、絶対オススメです。

書込番号:8031098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2008/07/05 07:10(1年以上前)

F100fdのカシオに無い魅力といえば、大型サイズのCCDの搭載とそれに見合った
レンズでしょうか。コストダウン(CCDが小さいほどシリコンウエハーから沢山とれる)
とスリム化のためにCCDサイズは小さくなる傾向にありますが、国内唯一の写真フィ
ルム屋さんの看板モデルとしては、フィルムに相当するCCDに妥協はできないといえる
のではないでしょうか。

書込番号:8031639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2008/07/05 07:15(1年以上前)

FX35のスレなのにF100fdの話をしてしまいましたが、スリムなデジカメを求めて
いるなら2台目もカシオをおすすめします。上記の理由があってF100fdはFX35
に比べて厚くなってしまいます。ユーザーでないのでFX35派の皆さんよろしくお願い
します。

書込番号:8031651

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/05 07:26(1年以上前)

カシオが好きならカシオでいいのではないでしょうか?
室外では、どこのデジカメでも大差ないと思います。

書込番号:8031667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件 LUMIX DMC-FX35のオーナーLUMIX DMC-FX35の満足度4

2008/07/05 09:15(1年以上前)

FX35の魅力?
画角と操作感かなぁ?

露出補正やブラケットが呼び出しやすく
痒いところに手が届きやすいです。

地味ですけど、ズームの段階数が多いので
留めたいところで、ピタッと留められます。
他のメーカーでは、行き過ぎたりしてしまいますねぇ。

まあでも、無理にPANA買うこともないでしょう。
CASIOで良いのでは?

書込番号:8031958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2008/07/05 09:32(1年以上前)

キヤノンIXY 95 ISはいかがでしょう?
厚さ20.9oで3インチの液晶モニターですよ。

スレ主さんの質問から、ご自身がFX35を候補にされている理由がいまいち分かりませんが、カシオ機にも、パナにはない魅力があると思いますよ。

書込番号:8032015

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7894件Goodアンサー獲得:184件

2008/07/05 11:17(1年以上前)

カシオが好きなら次もカシオでいいのでは?と私も思います。
今度はデザインとかボディカラーとか焦点距離が所持している物と違ったのを選ぶとかすると良いと思います。

今どきシルバーのボディしか選べず、焦点距離も35〜105mmの3倍ズームの機種に私は魅力を感じません。

一番最近はSONYのW170(ゴールド)を購入しました。

カシオはV7を持ってますが、使い切れない(私には覚えきれない)ほどのベストショットモードがあったり、動画でズームができたり、音も一応ステレオだったりして楽しいですね。

カシオのトリプルセルフタイマーは便利。(1枚目が手ブレしてても2と3枚目に手ブレの少ない画像が撮れてたりするし、、)

あとフラッシュ連写ができるのも良かったりする。(ほとんど使いませんけどね、、)

FX35はゴールドと迷ってブラックを買いました。(塗装の質感が良かった)
魅力はムーンライダーズさんに同意です。
少しトロイ感じがするけどズーム動作はイイですね。
あとブラケット(自動段階露光)機能を良く使います。露出を違えた3枚の画像を一度のシャッターで撮影してくれるので便利に使ってます。(セルフタイマーでも機能するので自分が入った集合写真などでも使います)

纏まりの無い話しで誠に申し訳ありません。

書込番号:8032357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2008/07/05 15:31(1年以上前)

動画の1280×720画素(16:9・30コマまたは15コマ/秒)に私は惹かれてます

書込番号:8033305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2008/07/05 15:49(1年以上前)

RC丸ちゃんさん
>今どきシルバーのボディしか選べず、焦点距離も35〜105mmの3倍ズームの機種に私は魅力を感じません。

もしかしてIXY95ISのこと言ってます?

スレ主さんの、数少ない条件「スリム薄型ボディ」、「大型液晶が好き」に該当する機種をお勧めしただけなんですが・・・。

書込番号:8033388

ナイスクチコミ!0


スレ主 けそじさん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/05 16:19(1年以上前)

皆様、色々なご意見等ありがとうございます
段々と他の機種にも目移りしそうになるくらいです

メーカーを絞ってもHPの製品一覧を見ているだけで、またまた悩みますよね・・・
第一印象、一目惚れで決めるのが良いのかもしれませんね!

引き続きご意見をお待ちしておりますので
宜しくお願い致します!

書込番号:8033521

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7894件Goodアンサー獲得:184件

2008/07/05 18:08(1年以上前)

> もしかしてIXY95ISのこと言ってます?

あれ?そうなんですか?それは失礼いたしました。

今は広角28mm〜のコンデジと、CANONではG9とS5ISしか今は興味がないもので・・

書込番号:8033976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング