『19,800円!!』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『19,800円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

19,800円!!

2008/07/06 14:24(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

スレ主 Tsuyo3さん
クチコミ投稿数:109件

東京大森のイトーヨーカ堂内にあるコイデカメラにて、週末限定特価で19,800円でした。
(本日の昼、私が見たときは黒とシルバー各一台しか残ってなかった。。。。)
特に下取りとかの条件は必要無かったですよ。コイデカメラは他店舗もありますので
お近くで値引き交渉してみたらどうですかねぇ。

書込番号:8038077

ナイスクチコミ!3


返信する
ncafeさん
クチコミ投稿数:6件

2008/07/07 01:48(1年以上前)

私は吉祥寺ロンロン2Fのコイデカメラで¥19800でゲットしましたよ!!
店頭に出ていて、価格に驚いてしまって衝動買いしました(笑)
土日限定価格とのことでしたが、なにも縛りありませんでした。

書込番号:8041479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/07/07 04:01(1年以上前)

まさにその東京大森のイトーヨーカ堂内のコイデカメラにて、シルバーを衝動買いしてしまいました。19800円はどこよりも安い価格でした。(ちなみにヨーカドー内の電気売場では29800円でポイント10倍でした。) ラスト1台のブラックを手に入れた方はいるのかなぁ…

書込番号:8041614

ナイスクチコミ!0


patopatoさん
クチコミ投稿数:9件

2008/07/07 07:40(1年以上前)

偶然、土日限定の19800円のセールを見付けました。ヤマダでポイント購入しようと思いましたが、ヤマダでは原価割れと言われ対応してもらえず、戻って購入しました。
色は、シルバーしか在庫無く、ホワイト購入しましたが取り寄せでした。
2万以下で購入できたので、今使ってる、300万画素のEXILIMよりは良いだろうと思います。多少の問題は我慢出来るでしょう。

書込番号:8041854

ナイスクチコミ!1


SSSONYさん
クチコミ投稿数:56件

2008/07/07 14:50(1年以上前)

機種不明

どろんじょ三世

楽天の最安値ショップ、現在は在庫切れになっていますが、週末見たときはまだ在庫ありで、送料込みで19,950円でした。

http://catalog.rakuten.co.jp/rms/sd/catalog/item/sv0tid003r0033000005133

FX-35が1万円台というのは、どう考えても新機種投入前の在庫一掃投げ売り状態でしょう。

FX-35が1万円台なら買って失敗したと後悔することは絶対ないと思います。間違いなくお買い得です。

書込番号:8043062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/07/08 19:48(1年以上前)

安いですね。週末は量販店に足を運んだほうがいいみたいですね。

書込番号:8048634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2008/07/08 22:06(1年以上前)

出て半年も経たない内に新機種投入?
ほんとかなぁ...

でも、Panaだけにそれは無い!とは言い切れないんですよね...(汗)

書込番号:8049399

ナイスクチコミ!0


SSSONYさん
クチコミ投稿数:56件

2008/07/09 04:42(1年以上前)

前モデルのFX-33の発売が2007年8月25日で、後継機種の本モデルの発売日は2008年2月22日です。

半年スパンで新機種をリリースしていることから見ても、FX-33が発売された8月に後継機種のFX-37(?)がリリースされるのではないでしょうか?

画素数が1200万画素程度で光学ズームが4倍から競合機種同様の5倍に変更・・・ぐらいの違いになるような気がします。

書込番号:8050822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング