『迷ってます…』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『迷ってます…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 迷ってます…

2008/07/20 12:18(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

クチコミ投稿数:3件

あまりカメラへの知識もない私です。内外問わず子供の写真を撮るのに使いたいのですが、DMC-FX35かCOOLPIX S600を迷ってます。良きアドバイスをお願い致します。m(_ _)m

書込番号:8102297

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/20 12:22(1年以上前)

ISOを上げても画像が他の機種に比べてあれないという
FUJIのF100fdなんかはダメですか。

書込番号:8102306

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2008/07/20 12:32(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。重さが170gと言うのとデザインが…
やはりDMC-FX35かCOOLPIX S600のどちらかがいいな〜と思ってます。ごめんなさい。

書込番号:8102344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2008/07/20 12:39(1年以上前)

FX35は機能が豊富すぎて初心者の人の手には余るのでS600の方でちょうどいい感じっぽいですね〜。

書込番号:8102367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2008/07/20 13:43(1年以上前)

パナソニックのほうが、フォーカスが早いし、色も選べるし、お勧めですよ。

書込番号:8102619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2008/07/20 18:46(1年以上前)

どちらもいいカメラだとは思いますが・・・
FX35の方が色も選べていいかと思うのと、S600は電池残量計が無い(少なくならないと表示されない)様ですので、FX35の方がいいかもしれません。
サブバッテリー買うので気にならないかもしれませんが^^;

夜、蛍光灯の灯りで子供撮っても私の中では結構いけるいいカメラですよ。
動画も使ってみると結構優秀です^^

書込番号:8103681

ナイスクチコミ!2


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2008/07/20 23:17(1年以上前)

あえて910ISを勧めてみたり(爆)。

基本は、ご自分の気に入ったデジカメを買うのが良いと思います。

【参考までに】
@FX35(中古):モニター観賞時にノイズの感じが好みでなく、肌の写りに疑問を感じたため転売予定。

AS600:起動は早いが、画像処理が一呼吸かかる感じで購入に至らず。
    絵がおとなしい?

BIXY810IS:広角で四隅の流れは大なり小なり有る。安くなったので購入。
      カラーは鮮やか気味、雰囲気が撮れる。

CW170:SDカードでないので選考せず。

書込番号:8104965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2008/07/21 00:00(1年以上前)

この時期なので私も敢えて910ISを。

パナならFX33、ニコンならS700を持っていますが
昼間の撮影はS700が評判です(私の周りでは)
個人的にですがパナはどうも写真がさっぱり
している感じがあり、鮮やかな感じがいまひとつ
のような感じがします。

書込番号:8105241

ナイスクチコミ!1


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2008/07/21 10:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

もらったC-900はネタです

FX35は薄く見えます

結構背が高い910

上の私の書き込みで、BIXY810ISは誤りで、正しくは910ISです〜。
発色やノイズの出方は910の方が好みで、W170の発色にも興味が有ります。

【機体の写真】
@FX35は最も横幅はありそうだが、低さと見た目の薄さでコンパクト。
A結構デカイ?910IS。最大厚はFX35と同等か。
BIXY600はズッシリ。
C厚みがあり大きく感じるF31fd。



書込番号:8106822

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング