『初めてデジカメを購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『初めてデジカメを購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 初めてデジカメを購入しました

2008/07/28 00:52(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

クチコミ投稿数:10件

本日、カメラのキタムラにて22500円で購入しました。
910IS、EZ200と最後まで悩みましたが、価格に惹かれました。
デジカメ初心者の私にとって、使いやすさが肝心とかなり頭を悩めました。
こちらのクチコミもかなり参考にしました。
使用頻度は少なく、今の所、画質とかは気にしていません。
屋内、屋外とオールラウンドに活躍させたいのですが、
間違いはなかったでしょうか?
いつも、購入してからあっちの方にすればよっかったと思ってしまうのです。
どうか、自信がもてるような回答をお願いいたします。

書込番号:8136661

ナイスクチコミ!1


返信する
kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/07/28 10:16(1年以上前)

使用状況から言って後悔はしないと思います。

どんなデジカメを買っても完璧は無いと思いますし使ってるうちに愛着が湧いてくると思いますよ。

愛着を持って使ってやってください。

書込番号:8137504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/07/28 13:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
新機種の発表で安くなっているFX35は超お買い得機種だと思います。
手ブレ補正も強力ですし、楽チン撮影のおまかせiAも魅力的です。
とってもいい買い物をされたと思います。

書込番号:8138064

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2008/07/28 18:55(1年以上前)

KAKU528さん、花とオジさん、返信ありがとうございます。
これからは愛着をもって使うようにします。
最初はEZ200をかなり気に入っていたのですが、
オートシャッターが使いずらそうで、断念したのでした。
ひょっとして、オートシャッターはオフにできたのかな?
今さら何を言ってんだか。

書込番号:8139030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/07/28 19:06(1年以上前)

EX−Z200のブレ検出オートシャッターですか?。
多分OFFにできると思いますよ。
でないと、ブレてもいいから今撮りたい時に困りますから・・・。
でも、FX35もいいカメラですよ。
後悔する事は無いと思います。

書込番号:8139071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/07/28 19:18(1年以上前)

やっぱり、オフにできるんですね・・・・
でも、これからはFX35さんと仲良くしていきます。
まだ、手元に届いてないんですよ。ゴールドを他店から取り寄せなんです。
明日届くそうなので、楽しみです。
分からない事が多々あるとおもいますので、またいろいろ教えてください。

書込番号:8139120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング