『手ぶれ補正について』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『手ぶれ補正について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

手ぶれ補正について

2008/08/03 16:46(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

スレ主 nao.ogiさん
クチコミ投稿数:113件

いよいよ購入しました。
このカメラは、通常使用するには、iAモードがいいのでしょうか?それとも通常モードでしょうか?又、手ぶれ補正モードの1と2の大きな違いがわかりません。皆様、ご指導下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:8163368

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件 LUMIX DMC-FX35のオーナーLUMIX DMC-FX35の満足度5

2008/08/03 16:53(1年以上前)

こんにちは
ボクもサブで使ってますが、同じシーンをiAとカメラマークで撮りくらべてみましたが、
iAではフラッシュ禁止になることもありました(設定かもしれない)ので、ほどんとカメラマークで撮ってます。
手振れモードは初期設定のままですが、結構効いてるようですので、そのままです。

書込番号:8163390

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao.ogiさん
クチコミ投稿数:113件

2008/08/03 17:09(1年以上前)

里いも 様

手ぶれモードは、設定2でしょうか?
効いていますか?設定1はどうなんでしょうか?私は、いじくってる間に1にしてしまいました。ただ、どちらが初期設定か?わからなくなりました・・・。それにしても、簡単になにげなく撮ってももよく撮れますね〜。

書込番号:8163449

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件 LUMIX DMC-FX35のオーナーLUMIX DMC-FX35の満足度5

2008/08/03 17:47(1年以上前)

ご覧いただきありがとうございます。
初期設定がどちらか?今手元に現物、取説が無いところにおりますので、お答えしかねますが、帰ったら見てみたいと思います。
ダイヤルモードはどちらをお使いですか?

書込番号:8163612

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/03 19:49(1年以上前)

初期設定がどちらであるかはともかく、「MODE2」のほうが効果が高いようです。

書込番号:8164074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件 LUMIX DMC-FX35の満足度5

2008/08/03 23:16(1年以上前)

私は、とりあえずiAオートで撮ってみて、上手くいかないときは通常のオートに切り替えることが多いです。

手ぶれ補正のモードの違いは取説より↓が分かりやすいです。
http://panasonic.jp/dc/fx35/megaois.html

効果はモード2が高い(らしい)ので、私は常にモード2で撮っています。番号からするとデフォルトはモード1だと思われます。
モード1はファインダーのぶれが補正されるので、特に初心者には効果が分かりやすく、撮りやすいのだと思います(広角側ではどのモードでも大差無さそうですが…)。

書込番号:8165080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング