『ISO感度でのノイズについて』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『ISO感度でのノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

ISO感度でのノイズについて

2008/09/06 21:24(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

スレ主 yshdmusicさん
クチコミ投稿数:51件

本日FX35を購入しました。
各社新機種登場で安くなってきたのでニコンのS600と悩みましたが広角25mmに引かれFX35に決めました。¥25000でしたが15%ポイントをつけていただきましたのでSD2Gと液晶保護シートを一緒に購入しました。
いまから夜景を撮りたいと思っておりますが、ISO感度のノイズはどれくらいから目立ちますか?諸先輩方のご意見をお願いいたします。

書込番号:8310263

ナイスクチコミ!0


返信する
kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/09/06 21:32(1年以上前)

FZ18を使ってますがISO400以上になるとノイズが気になります。

夜景と言うのは固定しての撮影ですかそれとも手持ちでのスナップでしょうか?
何かに固定しての夜景撮影ならISOは100で十分ですよ。

書込番号:8310309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/09/06 21:34(1年以上前)

夜景は三脚にとりつけてシーンモードを夜景にすればいいかと。
ISO 100 で長時間露光すればいいと思いますよ。

書込番号:8310323

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/09/06 22:14(1年以上前)

on the willowさんがおっしゃるように、三脚を使用して夜景モードが一番失敗が少ないかな・・・

書込番号:8310561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/09/06 22:29(1年以上前)

シャッターを押す時にブレますから、2秒セルフタイマーも使って下さい。

書込番号:8310642

ナイスクチコミ!1


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2008/09/06 22:41(1年以上前)

ISO400迄は十分常用できますよ
手ブレ補正が強力なので、手持ちでも結構綺麗に撮れます。
ただし、セルフタイマーは使いましょう。

もっと綺麗に撮りたければ、3脚で固定してISO感度を下げましょう。

書込番号:8310701

ナイスクチコミ!1


スレ主 yshdmusicさん
クチコミ投稿数:51件

2008/09/07 10:14(1年以上前)

kaku528さん、on the willowさん、m-yanoさん、花とオジさん、鉄也さん
ありがとうございます。
ISO400までなら常用可能のようですね。
スナップ(仕事帰りにふらっと港や街のスナップを撮りたいと思っています)で利用したいと思っていましたのでセルフタイマーを利用して撮ってみたいと思います。
持ち歩くには三脚は苦痛かと思いますが、携帯性が良く(かばんに入る大きさ)、使える手ごろ(価格も含め)な三脚はありますか?
ご利用されているものでお勧めがあれば教えてください。

書込番号:8312660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/09/07 10:43(1年以上前)

機種不明
別機種
別機種

Op-S40とHANZAの5段ミニ三脚

三脚装着のままでケースに・・・(左)

私は、こんなのを持ち歩いていました。(量販店で\1,300前後)
今は高感度に頼っていますが・・・。

書込番号:8312768

ナイスクチコミ!1


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2008/09/07 15:11(1年以上前)

別機種

ミニ3脚

ミニ3脚でよければ、これを使っています
http://kakaku.com/item/10707010137/

書込番号:8313791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:94件 LUMIX DMC-FX35の満足度5

2008/09/07 20:42(1年以上前)

当機種

にこにこkameraさんから紹介されたものですが
この1脚(兼ミニ3脚)もいいですよ。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2006/11/16/5036.html

実用はISO400までですが、L版やパソコンモニターくらいでしたら
ISO800もまあまあ使えます。サンプルくらいの明るいとこでしたら
手持ちでもいけますよ。
ノイズ少なくしたいなら3脚マストですね。

書込番号:8315153

ナイスクチコミ!1


スレ主 yshdmusicさん
クチコミ投稿数:51件

2008/09/07 23:13(1年以上前)

花とオジさん、 鉄也 さん、虎キチガッチャン さん
ありがとうございます。
ミニ三脚か1脚で探しに行こうと思います。
ネットでみていたらゴリラポッドなる足が自由にまがるミニ三脚もあるのですね。
三脚売り場で悩みたいと思います。

書込番号:8316119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング