『三脚はどこで購入できますか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『三脚はどこで購入できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

三脚はどこで購入できますか?

2008/11/11 11:40(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

スレ主 nosknさん
クチコミ投稿数:10件

この機種を購入しました。

三脚を購入したいのですが、パナソニックのメーカーで
発売されているものはあるのでしょうか?
あまり詳しくないので、宜しくお願いいたします。

書込番号:8625801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件 LUMIX DMC-FX35の満足度5

2008/11/11 11:45(1年以上前)

パナソニックブランドの三脚は見たことありませんが、特に拘る必要もないと思います。

このカメラ用なら、ハクバ、スリック、ベルボンなどの有名なメーカーの商品なら、どれを選んでも大丈夫ですよ。できれば店頭で操作性や高さなどを確認して購入することをお勧めします。

書込番号:8625820

ナイスクチコミ!1


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/11/11 11:54(1年以上前)

>三脚はどこで購入できますか?

普通にカメラを扱っているところなら大抵あります。

また、三脚はネジの径が大体共通なので、メーカーが違っても使えます。値段もピンキリで1000円位の小型のものから10万円を超えるプロ用のものまで色々です。

書込番号:8625842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/11/11 12:01(1年以上前)

機種不明
別機種

私はポケットに入る、こんなのも使っています。

FZ35なら、こんなのでもいいと思います。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_13_96_23472074/62706300.html

書込番号:8625865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件

2008/11/11 12:07(1年以上前)

パナソニックが出している三脚はビデオカメラ用オプションだけの
ような気がします。↓みたいな。特別自社製品のための機能が
付いているわけではないので、パナにこだわる必要はないでしょう。
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=VW-CT45

みなさんがおっしゃられてるとおり、カメラ用三脚ならば
どこの製品でも使えます。タイプが豊富なので使う目的に合う
ものを↓のようなサイトでアタリを付けてからショップに行き、
現物をチェックなさるとよろしいかと。
http://www.yodobashi.com/ec/category/021003020/index.html

先日NHK朝のニュースでとりあげていた、手すりに巻きつけて
使えるゴリラポッドとか。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000736562/index.html

書込番号:8625877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2008/11/11 12:14(1年以上前)

一応価格コムにもパナの三脚のページはあるんですけどね2種類しかないですが。
http://kakaku.com/camera/tripod/ma_65

テーブル三脚は個人的にはいいですねこれ。パナ好きってならありかも。パナソニックのロゴとルミックスのストラップがいいですな。

まぁみなさんがおっしゃってるように他のメーカーで入手がしやすく値段が安いものが多いのでそちらから選ぶのが無難でしょうね。

書込番号:8625898

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/11 14:03(1年以上前)

液晶を見ながら撮影できるコンデジならこれくらいの(高さ)三脚でもいいと思います。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000179212/index.html

書込番号:8626249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件 LUMIX DMC-FX35の満足度5

2008/11/11 16:16(1年以上前)

皆さんの回答を見ても、三脚にも色々あることが分かると思います。

ごく一般的な入門用で3〜5千円前後です。同じような価格でも変なメーカの製品だと、肝心なところがグラグラだったりするので、安物でも名の通ったメーカー製がいいと思います。↓のようなタイプならもう少し大きいカメラやビデオでも使えます。
http://kakaku.com/item/10709010834/

1mほど伸びてバッグに収まるほどコンパクトなタイプや、
https://www.hakubaphoto.jp/item/detail.php?products_id=110218

テーブルに置いて使うようなタイプや、
https://www.hakubaphoto.jp/item/detail.php?products_id=110606

変わったタイプもあります。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2006/05/02/3716.html
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2004/11/16/424.html

簡易的なものなら通販でも購入しても問題ないですが、ある程度しっかりしたものをお探しなら、カメラを取付ける雲台の使い勝手などもチェックできるので、やはり実店舗(カメラの○○、○○カメラなど何処でも)で購入されることをおすすめします。

書込番号:8626551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング