『買いました』のクチコミ掲示板

2008年 2月 9日 発売

LUMIX DMC-FS3

「おまかせiAモード」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(810万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:832万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 LUMIX DMC-FS3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FS3の価格比較
  • LUMIX DMC-FS3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS3の買取価格
  • LUMIX DMC-FS3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS3のレビュー
  • LUMIX DMC-FS3のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS3の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS3のオークション

LUMIX DMC-FS3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 9日

  • LUMIX DMC-FS3の価格比較
  • LUMIX DMC-FS3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS3の買取価格
  • LUMIX DMC-FS3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS3のレビュー
  • LUMIX DMC-FS3のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS3の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS3のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FS3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FS3を新規書き込みLUMIX DMC-FS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました

2009/01/13 00:52(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FS3

スレ主 et5335さん
クチコミ投稿数:239件

安さにつられて、衝動買いしてしまいました。

性能的には、FX35がいいと思ったのですが、かなり近い性能で、1.5万円以下なので、
ポチッてしまいました。
ブラックが欲しかったのですが、ブラックは高い店にしかないのでシルバーで妥協しました。

この性能で、この値段、何で書き込みが少ないのでしょう。
FX35と2000円差なら、そっちにいくのかな。

書込番号:8927624

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/01/13 08:24(1年以上前)

>FX35と2000円差なら、そっちにいくのかな

画素数の違いもありますが、FX35の魅力は25mm〜の超広角撮影が出来ることだと思います。
2000円の差ならFX35へいくユーザーが多いのではないでしょうか?

書込番号:8928237

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/13 09:15(1年以上前)

デザインや持ちやすさではFS3もいいと思いますが、2千円差なら私もFX35にします。
FS3が30-90mm相当なら安い方を選びますが・・・

書込番号:8928332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/01/13 13:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
CMで広角が押し出されたのでFSの影が薄くなったのでしょうね。
FS3も若干広角寄りで、特に超広角に拘らない場合は使い良い焦点距離域だと思いますよ。

書込番号:8929026

ナイスクチコミ!1


スレ主 et5335さん
クチコミ投稿数:239件

2009/01/14 13:01(1年以上前)

みなさま、返信ありがとうございます。

昨日、品物が届きました。

自分的には、質感もそんなに悪くないし、軽いし、まあまあだと思います。
操作も今までのダイヤルでなくて、IXY風で使い勝手は、悪くないです。

いまはインテリジェンスモードで遊んでいますが、結構使えそうです。
(大事な写真の時は、通常モードかな。)

動画も撮らないし、広角も普通ですから、良しとします。
14800円はお得かも知れないですね。

書込番号:8933566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/01/14 13:10(1年以上前)

到着おめでとうございます。
25mmがもてはやされていますから、人気度から見た場合は価格差が小さすぎるような気がしますが、超広角が必要無いなら丁度いいと思いますよ。
不用な機能ならたとえ¥2000でも勿体無いですから・・・。
後は撮りまくって、お気に入りの1機にしましょう。

書込番号:8933591

ナイスクチコミ!2


スレ主 et5335さん
クチコミ投稿数:239件

2009/01/14 13:34(1年以上前)

花とオジさん

度重なる返信ありがとうございます。早かったので、びっくりしました。

また、度重なる励ましありがとうございます。

panaはFX8以来、久しぶりですが、いろんなところで向上していますね。
再生モード中にレンズが自動で引っ込んだのには、驚きました。
撮影のタイムラグも短くなっています。
あとはFX8のように、多発したスライドスイッチの故障がないことを願っています。

FX8は、無償修理してもらいまだ現役です。


書込番号:8933667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FS3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジカメで撮った動画をパソコンで見るには?? 5 2009/09/12 19:24:01
o教えて下さい。 0 2009/08/24 17:57:29
33mmと28mm 2 2009/07/03 17:46:45
暗い所での撮影 1 2009/04/24 10:52:06
動画撮影中に静止画を撮影することは可? 4 2009/04/17 22:45:16
初めてのデジカメ 2 2009/04/12 9:50:32
この機種は動画の4G(2G?)しばりがありますか? 2 2009/04/01 1:22:34
本日のみですが 0 2009/03/30 10:35:03
満足度高し 0 2009/03/24 0:11:34
2台目購入 0 2009/03/22 17:11:04

「パナソニック > LUMIX DMC-FS3」のクチコミを見る(全 94件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FS3
パナソニック

LUMIX DMC-FS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 9日

LUMIX DMC-FS3をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング