『買いました!』のクチコミ掲示板

2008年 2月 9日 発売

LUMIX DMC-LS80

「トリプルブレ補正」/動画撮影対応のコンパクトデジタルカメラ(810万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LS80の価格比較
  • LUMIX DMC-LS80の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LS80の買取価格
  • LUMIX DMC-LS80のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LS80のレビュー
  • LUMIX DMC-LS80のクチコミ
  • LUMIX DMC-LS80の画像・動画
  • LUMIX DMC-LS80のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LS80のオークション

LUMIX DMC-LS80パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 9日

  • LUMIX DMC-LS80の価格比較
  • LUMIX DMC-LS80の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LS80の買取価格
  • LUMIX DMC-LS80のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LS80のレビュー
  • LUMIX DMC-LS80のクチコミ
  • LUMIX DMC-LS80の画像・動画
  • LUMIX DMC-LS80のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LS80のオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LS80」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LS80を新規書き込みLUMIX DMC-LS80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました!

2008/03/22 19:27(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LS80

クチコミ投稿数:32件

発売後すぐに21,000円で購入しました。
購入の決め手は、電池式で最新機種の800万画素が20,000円と言うことが気に入りました。
使った感想は、電池の寿命が思ったより早いです。
カタログでは、アルカリ電池で180枚とありましたが、実際操作しながら撮ると30枚〜40枚ぐらいです。ストロボを使うともっと少ないです。
小学校の卒業式2時間で電池がなくなりました。
また望遠機能が弱くぼやけてきれいに撮れませんでした。
最新機種と言っても価格からするとこんなもんなんでしょうか?

書込番号:7571101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/03/22 19:30(1年以上前)

http://www.sanyo.co.jp/eneloop/info/index.html
この電池使えば、もっと保つと思うけど。

書込番号:7571110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/01 23:22(1年以上前)

このレスをみて 買うのを断念します。
エネループ使っても たかが知れてますね。(アルカリの2倍としてみても。。。)

書込番号:7618983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/04/18 16:47(1年以上前)

この機種を買って10日ほど使用しましたが、
エネループでフラッシュは撮影の半分くらいたいて今のところ201枚取れてますね。
電池残の表示はまだ満表示のまんまです。
ただ、あんまり表示そのものが細分化されたインジケーターじゃないので、参考程度ですね。

書込番号:7690528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 四季の花 

2008/05/05 09:24(1年以上前)

私も買おうと思うのですが、電池が心配です。
今、エスピオS40を使っていますが、電池持ちが悪いです。
充電した日は100枚ぐらい使えますが、充電して10枚ぐらい使い、1週間程置くと電池容量不足となります。
この機種には、電池切り替え設定があるそうですが、設定を変えても同じ時間ですか?
教えてくださいませ。

書込番号:7764302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 LUMIX DMC-LS80のオーナーLUMIX DMC-LS80の満足度4

2008/05/27 14:46(1年以上前)

ひと月ほどしかこのカメラを使わなかったけれど電池持ちが悪いという印象はなかったです。
電池はパナソニックのニッケル水素充電池を使っていました。

書込番号:7861436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2008/05/27 15:20(1年以上前)

アルカリ電池
といっても、メーカー品と100均品、
新品でも、やたら古いものは持ちも悪いです。
使い始めは特に、液晶を見ながら、カメラを弄るので、
思ったより早く終わるかも。
やっぱり、エネループやらの充電式電池が良いですよ。
4本入り充電器セット。

書込番号:7861500

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LS80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LS80の長所は? 1 2009/09/27 2:54:07
シャッターの反応について教えてください 6 2008/05/29 22:10:01
日付スタンプ機能について 2 2008/04/06 21:36:10
買いました! 6 2008/05/27 15:20:23
なかなか良いです。 1 2008/02/28 12:11:52

「パナソニック > LUMIX DMC-LS80」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LS80
パナソニック

LUMIX DMC-LS80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 9日

LUMIX DMC-LS80をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング