『今更ながら2009年撮影のガンダム』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

LUMIX DMC-TZ5

広角28mmからの撮影可能な光学10倍ズームレンズ/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(910万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ5のオークション

LUMIX DMC-TZ5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • LUMIX DMC-TZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ5のオークション

『今更ながら2009年撮影のガンダム』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ5を新規書き込みLUMIX DMC-TZ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

今更ながら2009年撮影のガンダム

2012/05/05 20:29(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ5

スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 LUMIX DMC-TZ5のオーナーLUMIX DMC-TZ5の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

TZ5の口コミも過疎ってきました。  
たまにクチコミ投稿があると、まだ使っておられる方がおられるという事で嬉しいですね。

TZ5を購入した2009年当時に友人数人とお台場のガンダムを見に行きましたが、
TZ5のズームに友人達は圧倒されていました。(笑)
当時は光学3倍が標準でしたからね。
E.ズームで最大16.9倍は魅力でした。

なつかしいのでその時の画像を載せてみます。
ガンダムの背中のバーニア、指、ビームサーベル等、望遠のおかげでばっちり撮影出来ました。

昨日遊園地に行ったらTZ3をまだ使用している方がおられましたが、なんか嬉しくなりましたね。
TZシリーズ好きです。

書込番号:14525747

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:26件

2012/05/06 12:15(1年以上前)

再生する強烈なビーム砲が・・

作例
強烈なビーム砲が・・

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

懐かしいですね、2009年でしたか・・
私はTZ5の後継機種TZ7でしたが、当時デジカメでもビデオ並みのHD動画が撮れると言う話題が気になり、新し物好きな者で早速購入し、試し撮りにお台場に行きました。
目の当たりにした等身大の「機動戦士ガンダム」の迫力には圧倒されましたね!
家電メーカーのデジカメ購入は初めてでしたが、心配していた静止画の写りも良く、結構楽しみましたね。
動画はCCD特有の「スミヤ現象」に悩まされ、SONY HX5Vの発売と同時に買い替えと成りましたが、とても性能のよい、使いやすいデジカメでした。

お台場に帰還(?)しているようなので、また撮りに行ってみるかな・・・

書込番号:14528646

ナイスクチコミ!1


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 LUMIX DMC-TZ5のオーナーLUMIX DMC-TZ5の満足度5

2012/05/06 14:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ガンダム静岡に立つ 1

ガンダム静岡に立つ 2

ガンダム静岡に立つ 3

オリコンさん

コメントありがとうございます!
TZ7を使用されていたのですね。
確かに家電メーカーのくせに、意外とパナのカメラは鮮やかに綺麗に撮れるので好きです! 
 
お台場ガンダム行かれたのですね!  
しかも動画までアップして下さりありがとうございます!  
僕もTZ5で動画撮影しましたよ!  綺麗に撮れました。
アップされた写真もアニメチックに編集されていて非常に面白いですね!
そのような編集ソフトがあるんですね。

こちら関西ですが、静岡にガンダムが立った時も見に行きました。
その時のもアップしてみます。  
夕暮れのTZ5撮影です。

TZ5は万能的で旅行用にはもってこいでした。  

関西にも実物大ガンダムに立って欲しかったけどまたお台場に帰還しましたね。(笑)
ガンダムフロント、行ってみたいです!!

書込番号:14529004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:26件

2012/05/06 20:31(1年以上前)

静岡のガンダムは形が違うのですね。
手にビームサーベルを持つ姿もまたカッコいい!

アップした3・4枚目のアニメ風な写真はAdobe Photoshopで加工したものです。
Photoshopで弄りすぎると妙にヘンテコな画像になってしまうことが多いいのですが、
このガンダムの画像はたまたま思い通り(笑)に仕上がったお気に入りの写真です。

書込番号:14530497

ナイスクチコミ!0


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 LUMIX DMC-TZ5のオーナーLUMIX DMC-TZ5の満足度5

2012/05/06 21:52(1年以上前)

オリコンさん
Adobe Photoshopですか。 上手く編集できたんですね。(笑)
静岡のガンダムのビームサーベルは夜になると光るんですよ。
現在のガンダムフロントではサーベル無しで落ち着いてしまいましたね。

書込番号:14531020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ5
パナソニック

LUMIX DMC-TZ5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

LUMIX DMC-TZ5をお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング