『10倍ズーム』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

LUMIX DMC-TZ5

広角28mmからの撮影可能な光学10倍ズームレンズ/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(910万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ5のオークション

LUMIX DMC-TZ5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • LUMIX DMC-TZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ5のオークション

『10倍ズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ5を新規書き込みLUMIX DMC-TZ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

10倍ズーム

2008/07/02 00:39(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ5

クチコミ投稿数:39件

現在SONYのサイバーショットTシリーズを使用しています。
サイズも手軽な大きさだし、綺麗に撮れるし満足はしているのですが・・・。

デジカメの使用は、ペットの愛犬を撮る、か、ディズニーランドが好きなので
ディズニーへ出掛けたときなどくらいなのです。

でも、今使っているものは光学ズームは3倍なので、やはりパレードやショーなので
キャラクターが豆粒みたいになってしまうことがざらです。

こちらのTZ5の10倍ズームに惹かれていますが、どうでしょうか?
ミッキーさんたちは大きく撮れるでしょうか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:8017816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2008/07/02 00:48(1年以上前)

広角から望遠まで、使いやすいと思いますけど
より大きく撮りたいなら、同じくSONYのH10の方が大きく撮れますし
高感度画質も良いので、夜のパレードにも向いていると思いますねぇ。

書込番号:8017867

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/02 09:39(1年以上前)

ご参考まで。

http://allabout.co.jp/computer/digitalcamera/closeup/CU20071004A/

書込番号:8018840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2008/07/02 12:51(1年以上前)

ペット撮りなら、CoolPix S10 なんてカメラが向いています。
お散歩のお供に最適です。手に入れるのは、ちょっと苦労しますが、底値です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00501611042/#7871014

書込番号:8019371

ナイスクチコミ!0


westie621さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-TZ5のオーナーLUMIX DMC-TZ5の満足度4 「少女時代の面白いとこだけ!」 

2008/07/04 07:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

鴨?さん

銃を持っているように見える男

犬犬

昔、コンデジでズームを使うとべシャッとした塗り絵みたいな画になったので、それ以来コンデジでズームは一切使わなかったのですが、TZ5で試しに撮ってみたら『あらまぁ、凄いじゃない!』です。技術が向上したなぁ〜、です。しかも、TZ5の手振れ効果がバッチリだから等倍で見ても気になるほどのブレはなし!
TZ5のズームはいいですよぉ〜!!(いずれの写真も10倍以上で撮ってます。)

書込番号:8027477

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2008/07/30 01:14(1年以上前)

みなさま、返信ありがとうございました!!!
返事が遅くなりすいません・・・。

皆様のご意見などを色々とふまえて
SONYのH10にしようかと思います(*^-^*)

まだ検討中なのですが
本当に皆様ありがとうございました!!!

書込番号:8144994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ5
パナソニック

LUMIX DMC-TZ5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

LUMIX DMC-TZ5をお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング