『TZ5とパナソニックの手ブレ補正』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

LUMIX DMC-TZ5

広角28mmからの撮影可能な光学10倍ズームレンズ/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(910万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ5のオークション

LUMIX DMC-TZ5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • LUMIX DMC-TZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ5のオークション

『TZ5とパナソニックの手ブレ補正』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ5を新規書き込みLUMIX DMC-TZ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

TZ5とパナソニックの手ブレ補正

2008/07/25 00:14(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ5

スレ主 yoshiadさん
クチコミ投稿数:66件 LUMIX DMC-TZ5のオーナーLUMIX DMC-TZ5の満足度5

2つお聞きしたいことがあります。

TZ5にとても興味があって購入を考えているんですが、私の住んでいる北米では税込みで45,000円もする超高級カメラなんです。
そこで10月に一時帰国する際に購入予定なんですが、そのころもまだこのカメラは販売されているでしょうか?

もう1つパナソニックの手ブレなんですが、今使っているキャノン800isを購入したときはキタムラさんに「シャッタースピード2〜3段くらい補正してくれる」といわれたんですが、パナソニックの手ブレ補正はどれくらい効果がありますか?

よろしくお願いします

書込番号:8123710

ナイスクチコミ!0


返信する
kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/07/25 00:26(1年以上前)

機種は違いますが同じパナソニックのDMC-FZ18で手ブレ補正のテストした事あります。
http://marbu05.blog43.fc2.com/blog-entry-186.html

はっきり言って驚きの性能でした!
多分、DMC-TZ5も性能は良いと思います。

この機種は今年の春に発売なので10月になっても大丈夫なんじゃないでしょうか!
今回は後継機に当る機種も発表されてないですし。

書込番号:8123781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/07/25 08:13(1年以上前)

日本には親戚及びお友達がいますか?
もしいたらお金を送って購入してもらい
航空便で送ってもらいましょう。
キタムラなら2GB付きで¥25,000位かな。

書込番号:8124511

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshiadさん
クチコミ投稿数:66件 LUMIX DMC-TZ5のオーナーLUMIX DMC-TZ5の満足度5

2008/07/25 09:12(1年以上前)

kakuさん

写真ありがとうございます!26倍ズームとは凄いですね…
今のキャノンは光学が4倍なんでほとんど使ってません…

元トヨタ党さん

日本に親族がいますが帰国することは決まってるのでその時に買おうかなと…
そしてそのときまでにさらに値段が落ちていれば… なんて欲の深いことを考えています!

書込番号:8124654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2008/07/25 14:00(1年以上前)

CostcoではSD(2GB)カード付きで$299.99ですよ。

http://www.costco.com/Browse/ProductSet.aspx?Prodid=11287465&whse=BC&Ne=4000000&eCat=BC|79|83&N=4001482&Mo=5&No=4&Nr=P_CatalogName:BC&cat=4471&Ns=P_Price|1||P_SignDesc1&lang=en-US&Sp=C&topnav=

書込番号:8125417

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshiadさん
クチコミ投稿数:66件 LUMIX DMC-TZ5のオーナーLUMIX DMC-TZ5の満足度5

2008/07/25 14:02(1年以上前)

luv my lifeさん

アメリカじゃなくてカナダ在住なんです…

書込番号:8125422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2008/07/26 01:03(1年以上前)

メールオーダーです。勿論カナダへもオーケーのはず。

書込番号:8127889

ナイスクチコミ!0


mackmさん
クチコミ投稿数:8件

2008/07/26 23:14(1年以上前)

http://www.costco.com/Service/FeaturePageLeftNav.aspx?ProductNo=10166074

Shipping Information
Currently, costco.com offers shipping in the United States only.

書込番号:8131647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1046件

2008/07/27 00:27(1年以上前)

yoshiadさん

>10月に一時帰国する際に購入予定なんですが、そのころもまだこのカメラは販売されているでしょうか?

今年の春に発売したカメラで、それなりの売れ行きを持っているので、秋には大丈夫でしょう、

年を越すと、後継機との関係で、間違いなく品薄になります。

書込番号:8132066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2008/07/27 01:11(1年以上前)

mackmさん
カナダ・コスコにはTZ4はありますがTZ5はないですね。
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:8132252

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshiadさん
クチコミ投稿数:66件 LUMIX DMC-TZ5のオーナーLUMIX DMC-TZ5の満足度5

2008/07/28 12:06(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます!

日本に帰ったときに買います!

書込番号:8137840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2008/07/28 12:24(1年以上前)

余談ですがTZ4とTZ5は同じカメラです。販売エリアによってモデル名が
違います。

Product number varies depending
on the sales area (DMC-TZ5 or
DMC-TZ15, DMC-TZ4 or DMC-TZ11).
http://panasonic.net/pavc/lumix/tz5_tz4_tz15_tz11/index.html

書込番号:8137900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2008/07/30 09:08(1年以上前)

くるくるげっちゅ〜さん 

そうなんですか。Costcoのウェブサイトを見ているとある時はTZ5,ある時はTZ4と
なっておりこんがらかっていました。パナは何でこんな面倒な子とするでしょう。

書込番号:8145654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2008/07/30 09:43(1年以上前)

パナソニックで面倒だと、キヤノンの海外機種には近づかないほうが
いいかもしれません・・・。

書込番号:8145741

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ5
パナソニック

LUMIX DMC-TZ5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

LUMIX DMC-TZ5をお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング