『うまく写らない』のクチコミ掲示板

2008年 4月12日 発売

LUMIX DMC-FX500

「タッチ動体追尾AF/AE」/3.0型液晶搭載のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX500の価格比較
  • LUMIX DMC-FX500の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX500の買取価格
  • LUMIX DMC-FX500のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX500のレビュー
  • LUMIX DMC-FX500のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX500の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX500のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX500のオークション

LUMIX DMC-FX500パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月12日

  • LUMIX DMC-FX500の価格比較
  • LUMIX DMC-FX500の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX500の買取価格
  • LUMIX DMC-FX500のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX500のレビュー
  • LUMIX DMC-FX500のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX500の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX500のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX500のオークション

『うまく写らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX500」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX500を新規書き込みLUMIX DMC-FX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

標準

うまく写らない

2008/05/16 17:24(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX500

スレ主 taxi0298さん
クチコミ投稿数:4件

ボタンが小さくて操作しずらい
印刷した時うまくプリントできない。本当に1000画素以上あるのだろうか

書込番号:7814961

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 LUMIX DMC-FX500の満足度5

2008/05/16 17:40(1年以上前)

1000画素以上はありますね。
1000万画素です。(^_^;)

上手くプリント出来ないというのは、プリンターや紙にも依存すると思いますので何とも言えないですね。
まさか、640×480では無いでしょうし...(汗)
わたしは、自分のプリンターで写真は印刷した事が無いから家庭用プリンターについては画質が分かりませんけどね。

書込番号:7815007

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8028件Goodアンサー獲得:185件

2008/05/16 18:08(1年以上前)

2008/04/30 19:59 [7743864] の人???

書込番号:7815100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/16 18:51(1年以上前)

taxi0298さん、「アイコン」は該当する物を使われないと、読んだ時に誤解して解釈する危険がありますので・・・。

> 印刷した時うまくプリントできない。

撮影の画素数などと共に、プリンターの型式や設定条件などが分からないと、ご返事できないと思います。
 撮影された写真を添付していただくと、分かり易いでしょう。

 

書込番号:7815233

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/16 20:51(1年以上前)

試しに数枚をお店プリントに頼んでみてはいかがでしょうか?

書込番号:7815718

ナイスクチコミ!2


浜坊やさん
クチコミ投稿数:18件 LUMIX DMC-FX500のオーナーLUMIX DMC-FX500の満足度5

2008/05/16 22:51(1年以上前)

操作がしづらいのは店頭で触って解ってた事では?

うまくプリント出来ないのはプリンターが悪いのでは?

そのプリント出来ないのと1000万画素あるのかという疑問は別問題ですよね。

書込番号:7816355

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8028件Goodアンサー獲得:185件

2008/05/16 23:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

001

002

003

004

ちなみに私のFX500は普通に写るし、A4プリントも結構綺麗ですよ!

修理に出されたら如何でしょうか?

書込番号:7816720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 LUMIX DMC-FX500のオーナーLUMIX DMC-FX500の満足度5

2008/05/17 01:06(1年以上前)

まぁ操作しずらいかどうかは個人の感覚なので、
そう思われたらそうなのでしょう。

うまく写らないと言っても、ピントが合わないとか、露出が合わないとか、”何が”なのか言うべきです。

印刷したときのプリントもうまくいかないと言うのも同じです。


書込番号:7817089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2008/05/17 09:31(1年以上前)

FX35に比べるとかなり解像度は低いですね。
私もヨドバシでサンプル写真を見せてもらいましたが、500万画素レベルの出来かと思います。

書込番号:7817936

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8028件Goodアンサー獲得:185件

2008/05/17 09:45(1年以上前)

チャップ2005さん。

> FX35に比べるとかなり解像度は低いですね。

は、、私のUP画像を見た感想ですか?

書込番号:7817968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 LUMIX DMC-FX500の満足度5

2008/05/17 10:32(1年以上前)

FX35と違うと言うのは信じられん話ではありますね。

同時刻に同じ設定で、同じ被写体を撮ってものを比較しないと分かりませんものね。
よく、確認してると、その設定では当たり前。。というのはよくある話ですから。

書込番号:7818080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/05/17 10:56(1年以上前)

>>私もヨドバシでサンプル写真を見せてもらいましたが、500万画素レベルの出来かと思います。

私は80万画素レベルに見えます。
価格.com は全て 1024x768 にリサイズされてしまうので。
(ということで、まさかそういう話ではないですよね)

それとも、L版に印刷したから500万画素以上は区別付かないという話かな?
A4以上に印刷したら解像感の違いがわかるかもしれないですね。

>FX35と違うと言うのは信じられん話ではありますね。
そうですね。

書込番号:7818174

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8028件Goodアンサー獲得:185件

2008/05/17 19:28(1年以上前)

そっかぁ〜(^^ゞ

ここにUPした画像は自動的にリサイズされるので区別が付かなくなっちゃうんですね。

これはFX500の画像じゃないだろう!なんて言われたら・・

と思って、少しドキドキしてたんだけどね!

もちろんFX500の画像も入ってますよ。

書込番号:7819915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2008/05/20 20:47(1年以上前)

チャップ2005さま
やっぱりあなたFX35購入したの?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7639898/

過去にあれだけパナをこき下ろしてたあなたがwww
でも結局ここでも悪口しか言わないんですね。

書込番号:7833469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらながら 9 2010/02/10 23:25:30
そろそろ底値? 5 2009/11/06 21:31:15
今さらながら 3 2009/11/07 9:17:19
なやんでます 4 2009/07/18 11:51:52
このカメラの良いとこ・悪いとこを教えてください!! 11 2009/07/10 10:37:14
届きました! 2 2009/06/03 20:20:04
マクロ機能について 2 2009/06/02 14:35:15
初歩的な質問ですが・・・・ 5 2009/06/01 22:05:26
富士山を撮ってきました 2 2009/05/27 23:37:38
このデジカメはどうですか? 5 2009/05/25 13:34:29

「パナソニック > LUMIX DMC-FX500」のクチコミを見る(全 1562件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX500
パナソニック

LUMIX DMC-FX500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月12日

LUMIX DMC-FX500をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング