『なやんでます』のクチコミ掲示板

2008年 4月12日 発売

LUMIX DMC-FX500

「タッチ動体追尾AF/AE」/3.0型液晶搭載のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX500の価格比較
  • LUMIX DMC-FX500の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX500の買取価格
  • LUMIX DMC-FX500のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX500のレビュー
  • LUMIX DMC-FX500のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX500の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX500のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX500のオークション

LUMIX DMC-FX500パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月12日

  • LUMIX DMC-FX500の価格比較
  • LUMIX DMC-FX500の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX500の買取価格
  • LUMIX DMC-FX500のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX500のレビュー
  • LUMIX DMC-FX500のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX500の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX500のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX500のオークション

『なやんでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX500」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX500を新規書き込みLUMIX DMC-FX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

なやんでます

2009/07/13 00:01(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX500

スレ主 tomotty92さん
クチコミ投稿数:25件

いきなりなのですが、質問です。
今、パナFX500かフジ200EXRかフジ60fdで悩んでます。
日ごろ持ち運べるカメラを一台買おうと悩んでます。

先日壊れたのは、フジ50fdでした。
後継機を買うか、新しいフジのをかうか、型落ちして当時狙ってたパナFX500にするか・・・

高感度だと圧倒的にフジ200EXRだとおもうのですが、3機種ともマニュアルが使えるので、
その点を考慮して考えてます。

高感度撮影・マニュアル機能についてアドバイスをよろしくお願いいたします。

現在使用カメラ
ペンタックス*istDL2+18-200シグマ
DiMAGE Z2
COOLPIX E3100
です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9846160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 LUMIX DMC-FX500の満足度5

2009/07/13 00:06(1年以上前)

FinePix F200EXR、FX500両方所有しています。

高感度ならFinePix F200EXRの圧勝。
しかし、手振れ防止効果や野外での写真や使い勝手もFX500は、なかなか良いです。
ま、高感度をどれだけ重視するかでしょうね。

書込番号:9846200

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/13 08:59(1年以上前)

室内中心ならF200EXR,室外中心ならFX500がいいと思います。

書込番号:9847253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tomotty92さん
クチコミ投稿数:25件

2009/07/13 22:23(1年以上前)

>破裂の人形さん
やはり高感度は200EXRですか。
高感度はそうですね〜ISO400が使える程度で、
ISO800までなら何と写真印刷できるレベルならOKです。
なんせ、一眼レフ以外のカメラがかなり古いので・・・
実際どのくらい高感度で2機種に違いがあるサイトなどあれば教えていただきたいです。

>じじかめさん
室内とは、居酒屋さんレベルの暗さでも?ということですか?
日ごろスナップで撮影するんで、屋内も屋外もどちらも取ります。
風景スナップも多いです。

書込番号:9850301

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomotty92さん
クチコミ投稿数:25件

2009/07/18 11:51(1年以上前)

今日午前中、FX-500が届きました。
色々考えましたが、マニュアルが使えるのは魅力でしたのでこのカメラにしました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:9871534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらながら 9 2010/02/10 23:25:30
そろそろ底値? 5 2009/11/06 21:31:15
今さらながら 3 2009/11/07 9:17:19
なやんでます 4 2009/07/18 11:51:52
このカメラの良いとこ・悪いとこを教えてください!! 11 2009/07/10 10:37:14
届きました! 2 2009/06/03 20:20:04
マクロ機能について 2 2009/06/02 14:35:15
初歩的な質問ですが・・・・ 5 2009/06/01 22:05:26
富士山を撮ってきました 2 2009/05/27 23:37:38
このデジカメはどうですか? 5 2009/05/25 13:34:29

「パナソニック > LUMIX DMC-FX500」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX500
パナソニック

LUMIX DMC-FX500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月12日

LUMIX DMC-FX500をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング