『昨日購入のお店(特価?)』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FX37

自動逆光補正/追っかけフォーカス/光学5倍ズームレンズを備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX37の価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の買取価格
  • LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX37のレビュー
  • LUMIX DMC-FX37のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX37の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX37のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX37のオークション

LUMIX DMC-FX37パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-FX37の価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の買取価格
  • LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX37のレビュー
  • LUMIX DMC-FX37のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX37の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX37のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX37のオークション

『昨日購入のお店(特価?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX37」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX37を新規書き込みLUMIX DMC-FX37をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

昨日購入のお店(特価?)

2008/10/12 11:08(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX37

クチコミ投稿数:2件

昨日(11日、土曜日)、秋葉原へすでに生産中止となっているLUMIX−FX35を求め探し回ったがすでに店頭在庫がなかったため、FX37で探したところ連休中の特価とのことで32,800円でポイント20%還元で購入できました。お店は駅前のラビ秋葉原PC&デジタル館(ヤマダ電機)で地下1階が売り場です。
 ポイントは現金購入かヤマダカードでの支払いで20%となるとの事でしたが、店頭でヤマダカード(年会費等無料とのこと)を作成するということでもよいとのことでした。
 FX35との価格差は光学ズームが5倍となっていること、逆光補正がオートになったことでご納得いただければとのこと、また、今なら全色在庫があり当然ですが全てメーカーからの正規ルートで商品を用意していますとの説明があり、親切丁寧でしたので購入を決めました。
 いただいたポイントで革製の純正ケースと2GBのSDカードをゲットして、まだ1200ポイントが残っています。店頭での購入では現時点では特価ではないかなと思いますので購入を検討されている方には参考にしていただければと思います。

書込番号:8489002

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42件

2008/10/12 12:33(1年以上前)

私は昨日ヤマダで30800円の20%で購入しました。

しかしケースはともかくとしてやけにお高いSDカード買われましたね。

アマゾンならトランセンドの8GBが2500円ですよ。

書込番号:8489252

ナイスクチコミ!1


ぎしほさん
クチコミ投稿数:140件 PHOTOHITO 

2008/10/12 13:25(1年以上前)

SDカードは、お店で買うのとネットで買うのと、天と地ほどの価格差がありますからね…(でも、良いお買い物だったと思いますよ?)。

FX37、是非楽しまれて下さい!(自分は35を手に、週末になると自転車で繰り出してます・笑)

書込番号:8489444

ナイスクチコミ!1


疾翔さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/12 13:54(1年以上前)

いまジョーシンで阪神応援セールでFX35の¥19,980やってます(シルバーのみ、関西地区限定千台)
この土日に駆け込んだら間に合わない?

FX37との違いはまだ使い物にならないおっかけAFと、(豆粒1/2.3に10M詰め込みで回折限界超え画質低下してる)テレ側の伸長(100-125mm)のマイナーチェンジですから、2千円以上差があったらこっちがお買い得と思いますけどね〜

2GSDカードはサンディスク(class4)でも店舗で1,300-1500円ぐらいでありますね(キタムラとか)
トラなら4GSDHCのclass6で1300-1500円でありますよ(アマゾン、風見鶏、サンワ>送料無料)。

トータルとして特価かビミョウですが・・・
まっ買っちまったモノは、楽しみましょう(*^^)v

書込番号:8489515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/10/13 01:55(1年以上前)

>野良猫好きさん、ぎしほさん

SDカードの価格はチェックしていませんでしたが、只今ネットで確認しました。
私が2年程前にSDカードを購入した時が1GB千円弱だったことを思い出し、お店では妥当な価格かなと思っていましたが、随分と価格が下がったのですね。
これほど価格に差があるとは・・・。
次回はオプションもチェックしてから購入しようと思います。
コメントありがとうございました。

>疾翔さん

FX35は私もネットで調べて絶対お買得だと思いましたが、ジョーシンの阪神応援セール¥19,980(シルバーのみ、関西地区限定千台)は恐らく最安でしょうね。
参考まで調べたところ、Joshin webでも同価格でした。(13日、AM1:45現在、残り6台)
特価情報たいへん参考になりました。ありがとうございました。




書込番号:8492611

ナイスクチコミ!1


けんにさん
クチコミ投稿数:46件

2008/10/14 22:55(1年以上前)

>野良猫好きさん

こんばんは。

よろしければ、ヤマダの店名を教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:8501559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX37」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX37
パナソニック

LUMIX DMC-FX37

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-FX37をお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング