『FX35、FX37、FX40の性能の違い』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FX37

自動逆光補正/追っかけフォーカス/光学5倍ズームレンズを備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX37の価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の買取価格
  • LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX37のレビュー
  • LUMIX DMC-FX37のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX37の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX37のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX37のオークション

LUMIX DMC-FX37パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-FX37の価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の買取価格
  • LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX37のレビュー
  • LUMIX DMC-FX37のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX37の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX37のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX37のオークション

『FX35、FX37、FX40の性能の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX37」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX37を新規書き込みLUMIX DMC-FX37をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

FX35、FX37、FX40の性能の違い

2009/08/02 17:45(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX37

クチコミ投稿数:104件

表題の3機種の機能について、大きな差がありましたら教えてください。

書込番号:9943569

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/08/02 19:37(1年以上前)

差がありますね。画質をみれば、わかります。

しかし、比較すればの話なので予算に応じて決めていいでしょう。

書込番号:9944034

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/08/02 21:09(1年以上前)

FX60も発表されましたね。
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn090728-3/jn090728-3.html

発売は8月21日ですが、こちらはいかがですか?
デジ物は、新しい方が良いと思います。
ただ、発売直後は高価だと思いますが…。

4機種の比較です。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000048734.K0000017811.00501911286.00501911238

スペック上では、液晶画面が大きくなった程度で、大差はありませんが、内容は時間(発売時期)と共に進歩していると思います。


書込番号:9944433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1103件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-FX37のオーナーLUMIX DMC-FX37の満足度5

2009/08/03 14:13(1年以上前)

FX35は以前人気デジカメナンバー1を誇っていました。軽くて使いやすい、広角に優れている、初期設定でも安心、手振れ補正が優れている、デザインが良い....等といったことがFX35のセールスポイントでした。
FX37はFX35をベースに、光学ズームを4倍から5倍に強化し、動く物の撮影に優れた「追っかけフォーカス機能」を取り付けました。
FX40はFX37をベースに、有効画素を1010万画素から1210万画素に強化し、機械本体が個人の顔を覚えてピントを合わせる「個人認識機能」を取り付けました。
FX60はFX40をベースに、起動とピント合わせを高速化し、手振れ補正機能を更に強化しています。
当然のことながら、今回あげた中ではFX60が一番の優れ物ですが、現時点では値段が高いでしょう。値段と機能性のバランスを考えて、自分に合った機種を選んでみて下さい。

書込番号:9947290

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX37」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX37
パナソニック

LUMIX DMC-FX37

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-FX37をお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング