『撮りました!』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FZ28

広角27mmからの撮影可能な光学18倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた2.7型液晶搭載デジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:460枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

LUMIX DMC-FZ28パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

『撮りました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ28」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ28を新規書き込みLUMIX DMC-FZ28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

撮りました!

2009/10/18 17:46(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ28

クチコミ投稿数:71件 LUMIX DMC-FZ28のオーナーLUMIX DMC-FZ28の満足度5
当機種
当機種

野鳥の写真を撮りました。
近づけなかったので、EXズームを使って撮りました。
3Mサイズで最大までズームしましたがよく撮れていたので自分でもびっくりです!!
参考になればと思います。

書込番号:10329622

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/18 20:09(1年以上前)

3MPあれば、上手く撮れたものはA4ぐらいまでプリントできますね?

書込番号:10330358

ナイスクチコミ!0


栃サポさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/18 23:14(1年以上前)

お見事です。
FZ-28の性能もさる事ながら、
シルバEXさんの腕による所が大きいですね。
3Mでも大きく引き伸ばさなければ十分ですね(^.^)

書込番号:10331761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 LUMIX DMC-FZ28のオーナーLUMIX DMC-FZ28の満足度5

2009/10/19 18:27(1年以上前)

当機種

決定的瞬間です!!

回答ありがとうございます。
自分でもここまできれいに撮れるなんてホントにビックリです!!
このカメラのことはまだまだ知らないことばかりですので、
枚数をこなしながらこのカメラをもっと知ろうと思います。

書込番号:10335075

ナイスクチコミ!1


やなんさん
クチコミ投稿数:23件

2009/10/19 20:25(1年以上前)

機種不明

EXズームでも綺麗に撮れるんですね
ワタシも活用してみたいと思います
はがきサイズ程度のプリントなら、3Mもあれば十分ですよね

書込番号:10335616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 LUMIX DMC-FZ28のオーナーLUMIX DMC-FZ28の満足度5

2009/10/19 20:57(1年以上前)

やなんさん、回答ありがとうございます。私はいつも3Mサイズでとってますよ。
A4サイズのプリントなんかはまずやったことがありません。はがきサイズで十分です。
私はどちらかというとズームの倍率を優先するほうなので3Mサイズでちょうどいいです。
改めてやっぱりこのカメラを買ってよかったなと思います。ほかのメーカーの機種には
EXズームなんていう便利なものはついていませんからね。画質を劣化させずにズームできるのであればそれに越したことはありませんよね!!

それから、お写真拝見させていただきました。まさに“決定的瞬間!!”ですね

書込番号:10335799

ナイスクチコミ!0


栃サポさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/19 22:13(1年以上前)

しかし皆さんホントお上手ですね〜\(◎o◎)/!

私は飛び物はおろか動体物もほとんど撮らないんですが、

皆さんの写真を拝見させて頂くと触発されますね〜。

私の住んでいる所は周りを自然に囲まれているんで、

今度は野鳥にでも挑戦してみようかと思い始めました。

書込番号:10336399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 LUMIX DMC-FZ28のオーナーLUMIX DMC-FZ28の満足度5

2009/10/20 17:30(1年以上前)

栃サポさん

周りが自然に囲まれているなら撮ってみるといいですよ!
腕を磨くにはもってこいです。野鳥の生態もなにか発見できるかもしれませんしね!!

書込番号:10340175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ28」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ28
パナソニック

LUMIX DMC-FZ28

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-FZ28をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング