『FZ−28新型はいつでるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FZ28

広角27mmからの撮影可能な光学18倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた2.7型液晶搭載デジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:460枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

LUMIX DMC-FZ28パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

『FZ−28新型はいつでるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ28」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ28を新規書き込みLUMIX DMC-FZ28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

FZ−28新型はいつでるのでしょうか?

2009/04/30 10:50(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ28

FZ-28が気になっていますがそろそろ後継機が出るのではないか気になっています。
誰か知りませんか?そしてもし知っている人がいたら現行型と後継機の違いを教えてください。
自分の使い方としてはペット(犬、熱帯魚)バイクレースを撮る、旅行に持ち運びしたいです、特に旅行に持っていったときに重くないのが最適です。
こんな使い方で一番いいのがFZ28かなと勝手に思っています。
ちなみに家のテレビがビエラなのでビエラリンクで楽しみたいです。
超素人ですのでいろいろ教えてください。  

書込番号:9470011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/04/30 11:17(1年以上前)

7月頃じゃないんですか?
7月としたらアナウンスはもう少し先かと。

書込番号:9470092

ナイスクチコミ!1


wakurouさん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/01 21:28(1年以上前)

秋の運動会シーズンを視野にいれた商品化で、7月下旬発表、8月下旬発売ではないでしょうか。
新機能としては、DSC-HX1に対抗して光学20倍、AVCHD Lites動画を搭載してくると思います。
私は眼デジとTZ7を持っているので、GH1ではなく、このFZ28後継機の購入を考えています。

書込番号:9477108

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/02 02:18(1年以上前)

後継機は、1280×720画素以上の動画機能が付くのではないでしょうか。
FZ28は27mm広角から超望遠まで使えて(EX光学ズームを使えば特に)、
FZ28でも十分な機能があるので、後継機の仕様が楽しみですね。

書込番号:9478650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/05/02 09:52(1年以上前)

みなさん返答ありがとうございます。 後継機発売まで待ってみようと思います。
後継機は現行型より性能もいいみたいですね。
金額も1万から2万プラスくらいならいいのだけど、、、
楽しみに待っておきます。

書込番号:9479412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ28」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ28
パナソニック

LUMIX DMC-FZ28

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-FZ28をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング