『Panasonic Lumix DMC FZ28 HD Movie Test New Jersey-New York』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FZ28

広角27mmからの撮影可能な光学18倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた2.7型液晶搭載デジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:460枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

LUMIX DMC-FZ28パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

『Panasonic Lumix DMC FZ28 HD Movie Test New Jersey-New York』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ28」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ28を新規書き込みLUMIX DMC-FZ28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Panasonic Lumix DMC FZ28 HD Movie Test New Jersey-New York

2009/05/30 13:47(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ28

スレ主 crash_burnさん
クチコミ投稿数:14件
機種不明

http://www.youtube.com/watch?v=b1eAAwFRyVI&hd=1
Panasonic Lumix DMC FZ28 HD Movie Test New Jersey-New York
この機種の購入を検討しているのですが、上記の動画のような映像はどうすれば撮れるのでしょうか? フィルターなどの効果なのでしょうか?
ちょっと気になります。

書込番号:9625312

ナイスクチコミ!0


返信する
kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2009/05/30 15:28(1年以上前)

動画自体は普通に撮影したのを編集してるだけだと思います。
ただ青空を強調したいのか露出補正はマイナス側になってるんじゃないでしょうか。

書込番号:9625628

ナイスクチコミ!1


スレ主 crash_burnさん
クチコミ投稿数:14件

2009/05/30 15:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。
露出で青空が強調されているのですね。
勉強になりました。
どうもありがとうございます。

Youtubeで各社のHX1とかSX1とかと比べて、この機種が、一段と色味が鮮やかですね。何かパナの機種は全体的ににカラーブーストのような補正をされているようにも感じています。

書込番号:9625665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/05/30 16:35(1年以上前)

海外の青空は日本で撮影するより、綺麗で、
それとPLフィルターを付けると綺麗に写ります。

書込番号:9625859

ナイスクチコミ!1


スレ主 crash_burnさん
クチコミ投稿数:14件

2009/05/30 17:28(1年以上前)

ご教示ありがとうございました。
やはり、PLフィルターは必要ですね。

書込番号:9626045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ28」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ28
パナソニック

LUMIX DMC-FZ28

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-FZ28をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング