『表示出来る画像がありません』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『表示出来る画像がありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

表示出来る画像がありません

2009/10/26 08:27(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

クチコミ投稿数:7件

初心者です。
パナソニック製の4Gのカードを使っていますが、今日に限ってなぜか:
@LX3に入れると”表示出来る画像がありません”とメッセージが出て画像が見れない
AおなじカードをPCに入れて見ると、確かに画像(2百枚ほど)入っており、全画像確認できる。
BTZ7に入れてあった別のSDカードをLX3に入れたらいつも通り画像が見える(LX3自体は問題なさそう)

どんな原因が考えられますでしょうか、ご教示いただければ助かります。

書込番号:10369729

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/26 08:38(1年以上前)

そのカードの画像をパソコンに取り込んで、デジカメでフォーマットすれば
また使えるかも?

書込番号:10369758

ナイスクチコミ!0


高山和さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度4 スナップ 

2009/10/26 08:58(1年以上前)

私のLX3もたまにメッセージがでます。でますが、今のところ再度差し直すことによって、カードを認識してるので、よし、としています。カードを取り出しPCに読み「書き」した時に、でていたような記憶はありますが、定かではありません。

書込番号:10369801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/10/26 09:13(1年以上前)

ジジカメ様

早速のアドバイス有難うございます(いつもコメント拝見しております)

高山和様

そうなんです。先週、PCに全画像をいったん取り込み、カードをLX3に戻したら”表示出来る画像がありません”とでて、その時はカードをさし直したらLX3で画像が見れました。しかし、今日は何度さし直してもLX3では読めず、PCで読める状態です。

書込番号:10369844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:24件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度4 Photohito 

2009/10/26 09:54(1年以上前)

1.いったん全画像をPCに移し、SDカードを再フォーマットする。
2.カードを本体に戻し、表示できる画像がないことを確認する。
3.一枚撮影する。
4.PCで、カード内の画像フォルダに今撮影した画像があるのを確認する。
5.同じ画像フォルダに、いったんPCに移した画像を戻す。

以上の手順ではいかがでしょうか?

書込番号:10369960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/10/26 10:14(1年以上前)

スキ・デ・ガール様

有難うございます。画像自体は先週PCに取り込み済で、最悪SDカード側の画像が読めなくなっても問題はないのですが、SDカード自体にある(はずの)画像をLX3で読めるようにならないか?、という点で悩んでおります(悩むというより、気味が悪い...という感じです)ちなみに、このSDカードで新たに撮影すると、その新たな画像はLX3で見れますが、先週までの画像はみれない状態です。もう諦めて、いったんSDカードのデータは消そうかなとも思ってます...

書込番号:10370015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/10/27 16:58(1年以上前)

コパカバーナ様

フォルダー名で管理されているようです。
最初は、DCIMフォルダー内に「100_PANA」が作られ以降メニューから番号リセットする度に、「101_PANA」、「102_PANA」・・・・・・と作成されていきます。

撮影されたファイルは(例えば「103_PANA」の場合)、P1030001.JPGからP1030002.JPG、P1030003.JPG・・・・と頭2-3文字はフォルダー番号に連番されているようです。当然、削除された連番のファイルはありません。

なお、フォルダーはLX3でカードフォーマットをして、PC上で作成してコピーする手順でSDカードにファイルを戻したら再生されましたので参考にしてください。

また他機種で撮影しファイル名の異なるもの、例えばSONYのファイル名「DSC00001.JPG」等はは確認しておりませんので、試される事がありましたらご教示ください。

書込番号:10376658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング