『HD動画の画像が薄い』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『HD動画の画像が薄い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HD動画の画像が薄い

2010/08/11 00:12(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

クチコミ投稿数:7件

最近、LX3を購入しました。山が趣味の私は静止画の解像感や色再現性、機能性共に大変満足しています。
先だって、たまには動画でも・・・とHD動画を撮ってみたところ、なんだか薄いんです、全体に。静止画との差にちょっとう〜んとなってしまいました。調整方法とかあるんでしょうか?(例えば露出の補正とか?フィルムモードをダイナミックにするとか?)たまにしか撮らないとはいえ、どうせ撮るなら美しくと欲張ってしまいます。どなたか解決法をお教え願えれば幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:11745774

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2010/08/11 19:00(1年以上前)

ZUZUNNGAZUNNさんこんにちは

どうやら「彩度」の調整かフィルムモード「ダイナミック」しかないようですがダイナミックはちょっと色が固いかな。


文字で伝わるかな…通常の写真撮影は彩度0で、動画だけ彩度+2にしたい場合は、

動画撮影モードにして、メニュー → フィルムモードSTD の 彩度 を +2 にして、それをカスタム登録(C1とか)します。

モードダイヤルをカスタム(C1とか)に回せば彩度+2で録画できます。

このままだと通常撮影時(Pとか)も彩度+2になりますので、Pモードなどで彩度を0に戻してください。

これで登録したカスタム(C1とか)は彩度+2で、それ以外は彩度0になります。


こんな感じでどうでしょう?

書込番号:11748688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/08/11 22:29(1年以上前)

にっこりとさん早速、ありがとうございます。

書き込みの様に設定できましたので、試しに動画撮影してまた結果報告したいと思います。
ついでにダイナミック等試してみます。ありがとうございました。

書込番号:11749782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/08/15 23:46(1年以上前)

にっこりとさん!

HD動画やっと満足できる画像が得られるようになりました。
露出(-1)フィルムモード(ST・彩度+1・ノイズリダクション+1)
私的にはとりあえず、これで良いかなと思います。
良い動画が撮れたら、UPしたいと思います。

書込番号:11768117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング