『ファインダーと革ケース付きで59100円』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『ファインダーと革ケース付きで59100円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

ファインダーと革ケース付きで59100円

2008/07/23 21:24(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

スレ主 bokutoさん
クチコミ投稿数:740件 FEレンズ実写比較 

http://club.panasonic.co.jp/mall/lumixclub/open/lx3/
モニター販売として限定数量みたいですが、発売後の価格の参考になりそうですね。
本皮ケースが9000円、光学ファインダーが5000円として、量販店での初値は45000円程度でしょうか?
思ったよりも安価でびっくりしています。

それにしても動画がmotionJPEGなのだけが残念・・・なんでMPEG4系の圧縮にしなかったんだろう?
静止画メインデジ1のほうがどうやっても優れてますから、コンデジならではの機能を充実させてほしいんですけどねぇ・・

書込番号:8118445

ナイスクチコミ!1


返信する
creamyさん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/23 21:30(1年以上前)

59100円というのは、最低入札価格ですよ。
高値をつけた人から順番に、合計150人のみがモニター当選となります。
ファインダーだけでも実売25000円くらいします!

書込番号:8118482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/07/23 21:31(1年以上前)

絶対に本体だけで8万は超えると予想してたので拍子抜けする位に安値スタートですね

買えるか?と言われるとまた別問題ですが(笑)。

書込番号:8118485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2008/07/23 21:31(1年以上前)

モニター募集はオークション形式(下限59100円〜上限88600円)みたいなので、一般販売の初値は55000円代からのスタートではないかと予想してます。

書込番号:8118486

ナイスクチコミ!1


スレ主 bokutoさん
クチコミ投稿数:740件 FEレンズ実写比較 

2008/07/23 21:34(1年以上前)

あら!
バーンとでっかく59100円と表示されてたので勘違いしちゃいました。
どうもご指摘ありがとうございます。
モニター販売なのに入札なんて・・・変なの。

書込番号:8118503

ナイスクチコミ!1


sokosokoさん
クチコミ投稿数:122件

2008/07/23 23:30(1年以上前)

モニター販売で入札って本当におかしいです。
この価格が参考店頭価格になりますね。全員最低価格で
入札すれば全員安くモニターになれますけど。。。。。

書込番号:8119154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1470件

2008/07/23 23:35(1年以上前)

>本皮ケースが9000円、光学ファインダーが5000円として、量販店での初値は45000円程度でしょうか?
>

本皮ケース、お安いですね。

書込番号:8119193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/07/24 00:32(1年以上前)

ヨドバシカメラでは
・DMC-LX3 \64,800 (10%還元)
・DMW-CLX3 [DMC-LX3用 本革ケース] ¥9,450 (10%還元)
・DMW-VF1 [DMC-LX3用 外部光学ファインダー] 24,150 (10%還元)
となっています。
しっかりした光学ファインダーみたいですね。

書込番号:8119502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2008/07/24 01:04(1年以上前)

過去のパナのモニター販売から判断して、この辺の価格に落ち着くのではないでしょうか。以前、最低価格より少し上で落札された方が、その後の店頭販売より高かったというスレッドを立てていました。

書込番号:8119626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2008/07/24 07:01(1年以上前)

モニター価格ですが、高額で入札した順番の上から150人目の人が入札した金額で、全員が買うのだそうです。
つまり、150人の中の最低金額です。
入札金額をどうすればいいか・・・迷うところです。
最低で入札すると外れる可能性がありますし、最高で入札すると、最悪の場合その最高金額でカメラを買ってしまうことになります。
やはり、少し待ってから買ったほうがいいのでしょうか。

書込番号:8120062

ナイスクチコミ!0


α→EOSさん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:9件

2008/07/24 12:25(1年以上前)

>つまり、150人の中の最低金額です。

なるほど。
通常の入札とはなんか逆の考え方なのですね。
じゃあ、
みんなで談合して、全員\59100で入札したら良いじゃないですか!www
(できないと思うけど)

本体のみ\40000の入札もやってくれないかな。

書込番号:8120849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2008/07/24 13:54(1年以上前)

すみません、間違えました。
3色それぞれの上から50人目の入札金額でした。
私も、本体だけの入札が希望です。

書込番号:8121110

ナイスクチコミ!0


FT625Dさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:16件

2008/07/25 05:30(1年以上前)

談合は名案ですねぇ〜( ̄∀ ̄)

入札者全員で最低入札すれば・・・パナもぐうの音が出ない\(^ー^)/

本体のみ欲しい場合(私も同様)、入手したらファインダーとケースは売り飛ばしす(ヤフオク等で)というのはどうでしょう( ̄∀ ̄)。

書込番号:8124287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング