『日経トレンディの記事』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『日経トレンディの記事』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

日経トレンディの記事

2008/07/24 20:17(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

クチコミ投稿数:262件 lightning 

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080723/1016922/

最初にアクセスすると宣伝が出るのがウザい日経トレンディのサイトで
当機種が紹介されております。

まだまだ全貌が見えてこないLX3ですが、
ちょこちょこ情報が出始めたようですね。

早く高ISOの絵が見たいものです。

書込番号:8122259

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件

2008/07/24 20:49(1年以上前)

結構力入れて宣伝しているみたいですね。
自信作なのでしょう。
リコーが育てたニッチなマーケットに、パナソニックが
総力で参入。おかげで、カメラにまた一つ面白いジャンルが
存在することを知りました。

書込番号:8122398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2008/07/24 22:55(1年以上前)

「デジイチ」のサブ機に、有力な候補が追加され益々楽しくなってきました。

書込番号:8123169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2008/07/25 00:00(1年以上前)

>「デジイチ」のサブ機に、有力な候補が追加され益々楽しくなってきました

Pana恐るべし。本当は老舗メーカーを期待してるんですけど。。。

書込番号:8123615

ナイスクチコミ!1


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2008/07/25 00:12(1年以上前)

>「デジイチ」のサブ機に、有力な候補が追加され益々楽しくなってきました

逆にコンデジからのステップアップにも有力な候補だと思います。
そろそろオート主体のコンデジにも飽きてきたけれども
デジイチ程の大きさは持ち歩けない
そういう人にぴったりじゃないですかね。

書込番号:8123696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2008/07/25 00:19(1年以上前)

> Pana恐るべし。本当は老舗メーカーを期待してるんですけど。。。

Panaは、家電メーカーだからデジイチよりも、ヨリ大衆商品の「デジカメ」の開発に向いているのでしょうか???
 老舗メ−カーは、少し「退け」て居るのでしょうか。元気を出して下さい。大いに期待していますヨ!。

書込番号:8123747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2008/07/25 01:21(1年以上前)

おお!白(シルバー?)カワイイですね♪
もし自分が買うならこっちです。

>本当は老舗メーカーを期待してるんですけど。。。
シグマDP1が発売されたころ、自分もキャノンとかメジャーな会社がやんないかなと思ったのですが、あんまり素晴らしいコンデジを作っちゃうと一眼レフ市場に影響があるので、一眼レフ市場のシェアの大きな会社はやらないんだと聞いて、一応納得しました。
だからパナとかフジに期待しているのですが、ニコンからAPS-C搭載のコンデジが出るとか出ないとか。今年のフォトキナで各社から発表があるとかないとか。楽しみです☆

書込番号:8124002

ナイスクチコミ!1


馬権さん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:14件

2008/07/25 12:43(1年以上前)

>本当は老舗メーカーを期待してるんですけど。。。

老舗メーカーのコンデジは女性中心の商品展開が多い気がしますね。
パナも一見女性中心の商品展開のような気もしますが、男性が
喜びそうなカメラも、さり気なく(例えばFX35.500とか)出していますし。

パナは男性の潜在的家電好き潜在的なオタクの多さの市場の
規模、大きさを見抜いているのかもしれませんね。
老舗メーカーより、よほど消費者の声を聞いてくれている気がしますし。
まあ価格COMの家電関連を見ても殆ど男性ですし、その数だけ見ても
相当な物ですしね。考えてみれば物凄い儲け口です。


老舗メーカーがGX200、GR2(リコーも老舗だね)の様な本格的カメラを
出すと、デジ一と値段が被ってしまうしデジ一の売り上げに影響があ
るとか言われますけど、デジ一のサブで持つって人が多いですし売り
上げに影響が有るとは思えません^^

書込番号:8125185

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング