『生産終了ですか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『生産終了ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

生産終了ですか?

2009/03/01 15:49(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

クチコミ投稿数:6件

米国在住でLX3を探しているのですが、二ヶ月ほど安いものを探していたらどんどん値段が上がってきました。
初めは円高ドル安の影響かと思っていましたが、ついには多くの店で在庫切れが続出してきました。
それからこちらのパナソニック直販でもブラックは在庫切れになってしまいました。
http://www2.panasonic.com/consumer-electronics/shop/Cameras-Camcorders/Digital-Cameras/Lumix-Digital-Cameras.list.75047_11002_7000000000000005702

こちらでの価格もやや上昇気味ですし、新機種が出るのでしょうか。
ものすごいこの機種が欲しいのですが、次が出るなら待とうと思います。
(米国ではもはや欲しい価格では買えませんし。)
どなたが情報お持ちでしたらお願いします。

書込番号:9175038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/01 15:57(1年以上前)

DPreview Forumを読めば分かりますよ。

書込番号:9175072

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/01 16:37(1年以上前)

後継機は8月ではないでしょうか?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00501911289.00501911010.00501910870

書込番号:9175242

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:194件 LUMIX DMC-LX3の満足度5

2009/03/02 20:24(1年以上前)

LiveMOS登載でダイナミックレンジ拡大とかだったら、買い換えちゃうんですけどね。

まあでもそういう変更なら、LX2→LX3の時みたいに2年かかるでしょう。

1年でマイナーチェンジするなら、画素数据え置きでCCDのプロセス変更(FX40のセ
ンサーの製造プロセス)くらいでしょうか。CCD変更だけでも、画素数を半分位に減
らしてくれれば買い換えちゃうんですが。

望遠伸ばしてもよいですけどレンズを暗くするのだけはやめて下さいね!>パナの中の人!

書込番号:9181268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/03/03 03:18(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
Coffee Nutさんが教えてくださったDPreviewのフォーラムを見てみたら同じように生産中止か?と大混乱していました。
いったいどのウワサを信じたら良いのやらという感じですが、ここを見ると在庫がないということみたいですね。
http://www.1001noisycameras.com/2009/02/panasonic-lx3-is-not-discontinued-says-panasonic-rep.html
こんなにバックオーダーを抱えるというのもなんか変な気がしますが・・・。

LX3のような息の長そうな機種は一年に満たない時期に新製品というのはあり得ないと思います。
と信じてもう少し待ってみようと思います。

書込番号:9183583

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング