『予備バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『予備バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

予備バッテリーについて

2009/04/24 05:01(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

スレ主 ayrton-vさん
クチコミ投稿数:276件

お世話になります。

ROWA製予備バッテリーの購入を検討していますが、HPを見ると、LX3用の販売がないようです。
ROWA製で、他に代用できるバッテリーをご存知の方がいらっしゃいましたら、製品名・品番等、お教え頂けないでしょうか。

よろしくお願い致します。

書込番号:9439274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/04/24 06:47(1年以上前)

こんにちは
私は旧型のパナLX1でロワの電池使ってます。

LX3と検索したらでてくると思いますが、これではないですか
商品型番 DMW-BCC12-T-2P

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=3423

書込番号:9439375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/04/24 06:50(1年以上前)

もちろん1個売りもあります。

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=1070

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=2359

書込番号:9439379

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/24 07:19(1年以上前)

リコーGX200用の「DB-60」も使えるようです。

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=1320


書込番号:9439429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-LX3の満足度5

2009/04/24 18:04(1年以上前)

私も予備用にROWAで購入したものを使ってますが
明らかに純正よりも減りが早いです。
個体差かもしれませんし、安いので文句は言えませんが・・。

書込番号:9441241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5 こっこパパの写真日記 

2009/04/24 19:42(1年以上前)

信頼性を考え、リコーのDB60を予備にしています。
パナソニックより、かなり安いです。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000645133/index.html

書込番号:9441614

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayrton-vさん
クチコミ投稿数:276件

2009/04/24 19:53(1年以上前)

Frank.Flankerさん、じじかめさん、物欲男爵さん、ご指導ありがとうございました。

価格が安いので、2個セットを本日発注しました。

まだ2回しか充電してないので、本来の性能を発揮してないせいか、ちょっと操作勉強でカチャカチャやった後、100枚程度しか撮影できないので、購入に至った次第です。

しかし、パナの手振れ補正は凄いですね。個人的には、キャノン(G9)を完全に上回っていると感じました。1/4秒でもブレないのには驚きです。

今後ともご指導よろしくお願いします。

書込番号:9441660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5

2009/04/24 20:18(1年以上前)

ayrton-vさん こんばんわ

>1/4秒でもブレないのには驚きです。

それは、貴方が上手いから・・・・

普通の技量の人は1/8秒が精々だと思います (^_^;)

書込番号:9441756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:8件 LUMIX DMC-LX3の満足度4

2009/04/24 22:43(1年以上前)

私もROWAを使っています。
セルは、BYDでなくPanasoicという奴です。

体感では、純正と差を感じませんが。個体差ですかね。

書込番号:9442558

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayrton-vさん
クチコミ投稿数:276件

2009/04/25 08:04(1年以上前)

ここのパパさん、MIZUYOUKANNさん、トンボアンテナさん、ご指導ありがとうございました。

今までサブ機はコンデジ(カメラメーカー製)と決め、色々試してきましたが、望遠端はデジイチ担当と割り切って使用すれば、個人的には本機は中々魅力的なカメラだと思います。

奮発して購入したライカLUX4用カメラケースも価格に見合った造り・質感で大変満足です。

これからもご指導よろしくお願いします。

書込番号:9444020

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayrton-vさん
クチコミ投稿数:276件

2009/04/25 08:08(1年以上前)

こっこのパパさん、お名前間違ってしまいました。
申し訳ございませんでした。

書込番号:9444031

ナイスクチコミ!0


86好きさん
クチコミ投稿数:19件

2009/04/27 00:46(1年以上前)

私もROWAを使っています。
セルはパナ製でBYDより高めですが純正よりは安いので購入しました。
確か2個セットで3800円しなかったと思います。
トンボアンテナさんと同じく、バッテリーの持ちは純正と変らないように
思います。
セルがBYD製の持ちはどうなんでしょうかね。

書込番号:9453936

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayrton-vさん
クチコミ投稿数:276件

2009/04/27 08:28(1年以上前)

86好きさん、コメントありがとうございます。
私が発注したのは、セルBYDですが、価格が価格だけに文句は言えません。

車に使ったカーボンシートのあまりをカメラにペタペタ貼りましたら、非常に持ちやすくなり手にしっくりくるようになりましたよ。ニコンオンラインアルバムにアップしましたので、よろしければどぉ〜ぞ!

書込番号:9454621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング