『ところで、、CCDの交換は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/813万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 GR DIGITALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

GR DIGITALリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

『ところで、、CCDの交換は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL」のクチコミ掲示板に
GR DIGITALを新規書き込みGR DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ところで、、CCDの交換は?

2007/10/31 14:29(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL

スレ主 ASAP0306さん
クチコミ投稿数:132件 GR DIGITALのオーナーGR DIGITALの満足度5

CCDの有償交換?有償スペックアップの話は、どうなったんでしょうかね?
愛着のあるGRDボディのままGRD2のCCDへの交換とか、話題に上ってないようですけれど、、。

やっぱり、立ち消えてしまったんでしょうか?

今回のファームアップで、ほぼ(わずかに)不満足な点が改善され、あとはノイズがなあ、、と思ってたんですけれど。。

書込番号:6926963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:72件

2007/10/31 15:47(1年以上前)

http://www.digitalcamera.jp/

の中のGRDIIの記事の中に少し触れられていますね。

Q.基板などを含めた既存ユーザーへのバージョンアップサービスは?
A.部品や交換費を考えると、かえってコストの高いものになってしまうので、今回は新機種の発表という形に。

と言うことなので今回は望み薄でしょうか。

書込番号:6927122

ナイスクチコミ!1


スレ主 ASAP0306さん
クチコミ投稿数:132件 GR DIGITALのオーナーGR DIGITALの満足度5

2007/10/31 16:36(1年以上前)

うわー、、
残念!!!!

今年一番の残念賞です、、。

書込番号:6927255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1086件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/31 17:27(1年以上前)

今回『は』新機種の発表

この一文字に次の発表で有るかも、と期待しましたが……やっぱり無理?(^^;

書込番号:6927390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/10/31 23:11(1年以上前)

Q.基板などを含めた既存ユーザーへのバージョンアップサービスは?
A.部品や交換費を考えると、かえってコストの高いものになってしまうので、今回は新機種の発表という形に。

こんなこと最初から分かり切ったことなのに(笑)
変な期待を消費者に持たせた無責任なリコーの担当者が、その後社内でどのような処遇を受けたかということしか興味がありませんよ(怒)

書込番号:6928790

ナイスクチコミ!2


スレ主 ASAP0306さん
クチコミ投稿数:132件 GR DIGITALのオーナーGR DIGITALの満足度5

2007/11/01 10:35(1年以上前)

うーん、確かに、、。

ただ、どうせなら「もうGRDではスペックアップ出来ません。する予定もありません。」とはっきり言ってもらいたい。

今回「は」って、言われてもなあ。。


ノイズだけが、「ちょっと」気に入らないんですw

書込番号:6930056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2007/11/03 22:48(1年以上前)

ハナから信じていませんでした(苦笑)

書込番号:6939901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL
リコー

GR DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

GR DIGITALをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング