『キタムラで在庫処分特価』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R5の価格比較
  • Caplio R5の中古価格比較
  • Caplio R5の買取価格
  • Caplio R5のスペック・仕様
  • Caplio R5のレビュー
  • Caplio R5のクチコミ
  • Caplio R5の画像・動画
  • Caplio R5のピックアップリスト
  • Caplio R5のオークション

Caplio R5リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • Caplio R5の価格比較
  • Caplio R5の中古価格比較
  • Caplio R5の買取価格
  • Caplio R5のスペック・仕様
  • Caplio R5のレビュー
  • Caplio R5のクチコミ
  • Caplio R5の画像・動画
  • Caplio R5のピックアップリスト
  • Caplio R5のオークション

『キタムラで在庫処分特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R5」のクチコミ掲示板に
Caplio R5を新規書き込みCaplio R5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

キタムラで在庫処分特価

2007/03/25 15:00(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R5

スレ主 michinobeさん
クチコミ投稿数:8件

SDカード512Mが付いて22800円でした。

書込番号:6158692

ナイスクチコミ!0


返信する
C2Dさん
クチコミ投稿数:1376件 神玉ニッコール&ねぶた祭&廃墟 

2007/03/25 15:03(1年以上前)

マジですか? 
R6もいずれそこまで下がるのかな?

書込番号:6158698

ナイスクチコミ!0


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2007/03/25 16:01(1年以上前)

何処のキタムラなのか???
???
???

書込番号:6158857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/03/25 16:03(1年以上前)

全国のキタムラじゃないの

書込番号:6158861

ナイスクチコミ!0


スレ主 michinobeさん
クチコミ投稿数:8件

2007/03/25 16:24(1年以上前)

山口の周南市って言う田舎です。あと展示物が一点残っていました。
触った感じ軽いしバッテリー室も隙間あるし結構つくりが安っぽく感じますね。

これから充電して写真撮りに行ってきます。

書込番号:6158937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:1件 Caplio R5のオーナーCaplio R5の満足度5 ミズゴマツボの憶え書き 

2007/03/25 17:49(1年以上前)

本日、近所(都内)のキタムラでは、R5は28000でした。(下取りあればマイナス2千円)

やっぱり安いお店とそうでないお店とあるようですね〜

 > 結構つくりが安っぽく感じますね。

でも、本当に多機能ですよ!

書込番号:6159210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/03/25 18:30(1年以上前)

下取りしたカメラって中古で売るのかな?誰か教えて

書込番号:6159379

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/25 20:34(1年以上前)

随分安いようですが、展示処分品ではないのでしょうか?

書込番号:6159888

ナイスクチコミ!1


スレ主 michinobeさん
クチコミ投稿数:8件

2007/03/25 21:55(1年以上前)

一応展示品処分との事でしたが片方は未開封新品でした。そちらを購入。

しばらく遊んでみての使用感は

ボタンが小さくてズームがしにくい
軽い上シャッターボタンが細すぎて撮影時にぶれやすい
噂通りブレ補正は期待できない
ズームマクロは噂どおり遊べる
電灯色によって3種類ほど変えられるのは便利

といった所です。ブレ補正は無いものと思ってこれまたキタムラで2000円で買った軽量三脚を使ってしばらく使っていこうと思います。

書込番号:6160358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2007/03/27 11:48(1年以上前)

三重県のキタムラでは24800円でサンディスクの512MBのカード、予備バッテリー、純正ケース付きです。
まだ在庫はあるようです。

R6は36000円です。
もちろんカードも予備バッテリーも純正ケースも付いていません。

書込番号:6166273

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/03/27 11:54(1年以上前)

>下取りしたカメラって中古で売るのかな?誰か教えて

 もちろんそうです。

書込番号:6166292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2007/03/27 12:05(1年以上前)

キタムラでは中古品として並んでいます。
ただし、あまりにキズが多い物、ソフトCD等の付属品が欠けている物はジャンク扱いになるようです。
以前はうちの近くのキタムラでは、店長が友達だったこともあり
そういうジャンク扱いの物が入って来るとメールで知らせてくれましたけど、なかなか掘出物がありました。1個500〜2000円でした。
完動品のソニーP8、カシオのZ-4は2000円、ニコンのクールピクス5200、パナソニックのFX5、ソニーのU10なんかは500円でした。
子供の玩具にしています。

話が反れてしまいました。
すみません。

書込番号:6166320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:12件 あっカメラ忘れた 

2007/03/27 16:11(1年以上前)

東戸塚のキタムラで液晶保護シートとミニ三脚を付けて
22,800円でした。展示品ではありません。

早速撮りに行ってきました、値段の割には良く写っています。

最初の6枚がGRDで後はR5。

カメラ歴は長いですがオートでしか撮らないので
写真は素人です。

書込番号:6166887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2007/03/27 17:47(1年以上前)

花いっぱいさんへ
横浜の東戸塚のキタムラの店長は、私の友人です。
昨年の12月に、みんなに惜しまれながら三重県から転勤しました。
11月の終わりに、みんなでお別れ会をして追い出しました。
なかなか話のわかる男ですので、よろしく!

すみません、話がローカルで・・・

書込番号:6167104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:12件 あっカメラ忘れた 

2007/03/27 18:37(1年以上前)

>店長は、私の友人

それはそれは・・・(*^_^*)

書込番号:6167249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2007/03/27 20:51(1年以上前)

三重から横浜へ。。。
全国チェーンならではの、メジャーないいお話ですね、うらやましいです。

花いっぱいさん
R0013003
Solid rocket booster
がいいですね。
ライトの光点ぼけが、スペースロマンの雰囲気にぴったりです。。♪

書込番号:6167677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:12件 あっカメラ忘れた 

2007/03/27 22:31(1年以上前)

>R0013003

そうですね、こういうメカっぽいモノってけっこう好きなんです。

お台場の日本科学未来館に展示されているH2ロケットエンジンで、
上方に設置されている円形鏡に映った姿をGRDで撮りました。

お台場は何回行っても撮るモノがいっぱいあります。

書込番号:6168170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:12件 あっカメラ忘れた 

2016/10/04 10:46(1年以上前)

昔の書込って写真が消えるんですね。
博物館的に永久保存されたら困るなって思って見に来たら消えてるよ。

書込番号:20263930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Caplio R5
リコー

Caplio R5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

Caplio R5をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング