『半押しでフォーカスを合わせた時、画像がカクって上に上がります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

Caplio R6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

『半押しでフォーカスを合わせた時、画像がカクって上に上がります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R6」のクチコミ掲示板に
Caplio R6を新規書き込みCaplio R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > Caplio R6

クチコミ投稿数:1件

正面の被写体を半押しでフォーカスを合わせた時、液晶に映る画像が
カクって上に上がりシャッターを切らず手を離すとまた元の位置に戻ります。
この現象が起こるのが正面の被写体を撮る時です。

下を向いて撮る時は、カクって上に上がるんですがそのまま上がったままで、
ゆっくりカメラ本体を起こしていくと、上がった画像が元の位置に戻るんです。

しばらく使っていなくて最近使ったらこんな事になってしまいました。

これは故障なんでしょうか?






書込番号:12026529

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/10/08 01:55(1年以上前)

リコーのやや古い機種のCCD手ぶれ補正では、たまに画面がずれるような感じがあった気がします。
以前店頭で見た時に体験した覚えがあります。

故障なのか正常なのかはわかりません(^^;…?

書込番号:12026702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 Caplio R6の満足度5 ふぉとぱす 

2010/10/08 11:00(1年以上前)

手ぶれ補正動作が怪しいのかもしれませんね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00502011134/SortID=6759659/

書込番号:12027665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2010/10/08 23:55(1年以上前)

え、この製品、手ブレ補正あったんですか?(恥)

書込番号:12030561

ナイスクチコミ!0


はて名さん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/12 01:02(1年以上前)

手ブレ防止をオフにする

書込番号:14424668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Caplio R6
リコー

Caplio R6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Caplio R6をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング