『ボデイ色ですが?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

Caplio R6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

『ボデイ色ですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R6」のクチコミ掲示板に
Caplio R6を新規書き込みCaplio R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信27

お気に入りに追加

標準

ボデイ色ですが?

2007/03/13 17:09(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R6

クチコミ投稿数:172件

この機種がほしいのですが、ホワイトとか出ないんでしょうかね?Macのような綺麗なホワイトがでれば絶対に売れると思いますけど(^o^;)ホワイトほしいです、あとはルミックス限定の玉虫色みたいな青とかあったらいいですが(^ー^)知り合いのかたもホワイトがほしいですと言っていました。

書込番号:6110261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/03/13 17:27(1年以上前)

どうなんでしょうね、
会社も市場調査位はしてるでしょうから
今無いのは無理かもね。

書込番号:6110317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2007/03/13 17:49(1年以上前)

お嬢コンデジ路線には「白」と、
先般アユモンさんが提唱されておられます↓。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00502011038/SortID=6078583/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=R6%81%40%82%A8%8F%EC%81%40%94%92&LQ=R6%81%40%82%A8%8F%EC%81%40%94%92

意外と、リコー > すべて ↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?ItemCD=005020&MakerCD=70&CategoryCD=0050
で、最新書き込み順に見られておられる方って少ないのか知らん。。。

書込番号:6110382

ナイスクチコミ!1


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/03/13 21:19(1年以上前)

かつて、IXY400だったか、500だったかで限定のホワイト出ましたけど、売れなくて最後はたたき売りになってたような・・・。

IXY Lでもパールホワイトなんてありましたけど、一番人気がなかったと。最後まで売れ残ってたような・・・。

書込番号:6111018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3637件Goodアンサー獲得:39件

2007/03/14 12:17(1年以上前)

IXY DIGITAL 500 超光沢ホワイト限定モデル
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0603/canon2.htm
IXY DIGITAL L(パールホワイト)
http://web.canon.jp/Imaging/ixyl/index-j.html

白が似合わないデザインあるしぃー、白も色々だしぃー、3年前とは「カワイイ」も超変わってきてるしぃー

RICOH商品企画様
ボーダフォン PANTONEケータイ
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0701/25/news061.html
の売れセンをチェックの上、ご判断ください。限定夏モデルに青・白2色出していただけると大変うれしゅうございますが・・・
PANTONEケータイの配色はチョッと外している様な気もするが・・・

書込番号:6113298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2007/03/14 13:52(1年以上前)

アユモンさん
そうですよね(^ー^)似合うデザインありますからね☆白にも色々あるしルミックスのホワイト持っていましがかなりいけてましたよ(海外で盗まれましたが…)夏期バージョンで出るなら待ちたいですよ(^ー^)是非リコー様お願い致しますm(__)m

書込番号:6113553

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2007/03/14 14:49(1年以上前)

IXYのL系で売れなかっんなら、RICOHじゃ益々ダメでしょ。
明るいグレーくらいならイケそうな気がしますが・・・

個人的には被写体への写り込みが気になるから、全面ツヤ消し黒!
(もちろんレンズ周りの銀のリングもダメ)

書込番号:6113683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2007/03/14 20:40(1年以上前)

PASSAさん
“ojyo”コンデジか、“ojyn”コンデジかの違いですよ。。^^;

売れるかどうかではなくて、欲しいと囀っているだけです。。。
囀りも山の賑わい。。。今夜は“白”が旨い。。♪

書込番号:6114613

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2007/03/14 22:52(1年以上前)

1.売れない=作らない=欲しくても手に入らない、のではないでしょうか?

2.同じ理由で「銀ナシ」を、手に入らないでしょうが、欲しいと囀っています。

3.“ojyn”は言い過ぎではないでしょうか・・・

書込番号:6115310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2007/03/14 23:25(1年以上前)

“白”旗ですう〜
(今日のうちに。。。)

書込番号:6115503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:4件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度5

2007/03/15 03:12(1年以上前)

私は黒を注文しています。
リコーのデジカメは黒が必ずあるから選びやすいです。
GR DIGITALはもちろん、R3、RX、G4Wide、なつかしの
RDC−7(限定)も黒です。
女性も黒いカメラ好きですよ、ファッションにあわせやすいし
カメラらしくてかっこいいです。目立たないのも撮影しやすいです。
いかにも女はこれ持っとけ!って感じのピンクやホワイトは
絶対買いません。まわりの友達も良くてシルバーですね、
そういう色はおじさんが買っているのでは、、なんて、失礼しました。

書込番号:6116274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2007/03/15 09:19(1年以上前)

前にルミックスのホワイト持っていましたが白は女性のかたに受けが良かったですよ(^o^)個人的にはカメラもファッションのひとつとかんがえていまして、ipod携帯電話もホワイトにしていますのでデジカメも白がほしいですよやっぱり(^o^)コンデジではもっと色のレパートリーを増やしていただきたいですね、ビックカメラの店員さんがリコーさんはSONYとかパナソニックみたいな電気屋ではないからあまり白とかcolorfulな色は出さないと前に言っていたのを思い出しました(^_^;)

書込番号:6116662

ナイスクチコミ!0


voayeurさん
クチコミ投稿数:37件

2007/03/15 09:27(1年以上前)

私もR5はブラックです。て・ゆーか・R5のほかの2色は(以下自粛)。R6は、実機を見てから決めますが、まあ、まずブラックを選ぶことになるでしょう・・・

余談ですが、SONY W80のホワイトにはかなり揺さぶられますねー。アレはきれいだなあ。

書込番号:6116682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2007/03/15 10:02(1年以上前)

4月公開予定の「ブラッド・ダイヤモンド」
時代背景は1990年代内戦下のアフリカ。

女性ジャーナリスト(ジェニファー・コネリー)が手にするのは、
・ライカM6ブラック?

そうすると一眼は、
・ライカSL2ブラック?

うう〜む、やはり“クロ”が似合う。
カメラを見に映画に行こう。。♪

書込番号:6116754

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2007/03/15 10:05(1年以上前)

上で小生意気なことを書いた者です。
実戦では写り込みは白でも黒でも大差有りませんですね。
黒い方が「カメラらしい」とか「目立ち難い」ってのが本音じゃないかな?
っと、リリッコさんのレスを読んで気が付きました。

※ RIKOH様、アユモンさんに迷彩柄を特製してあげて下さい。

書込番号:6116763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2007/03/15 10:11(1年以上前)

[6116754] 追伸

こちらは実践ではなくて、内戦下ですが、予告編↓がありましたのでご参考まで。。。
http://wwws.warnerbros.co.jp/blooddiamond/

書込番号:6116782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/15 12:58(1年以上前)

個人的にはR1Vにあったゴールドがいいですね。
(R30でつかっちゃったからダメかな)

あとミスティックブルーは復活するのでしょうか。

失礼しました。

書込番号:6117195

ナイスクチコミ!1


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2007/03/15 17:56(1年以上前)

メイ(ッパイク)サイガラ・・・ 理解するのに時間を要しました。
そんなこと言ってること自体が加齢臭なんですよ。(ゲキカラの)
ん? ねぼけ早起き鳥さんもゲキカラが好きって、どこぞで読んだぞ・・・

私が「Caplio」のロゴが嫌いなのは、ディカプリオが嫌いってことが原因かも・・・
同じく彼を嫌いな私の友人が新年早々この映画を観ていて絶賛しておりました。
レンタル店に回るのはまだまだ先でしょうねぇ。

話は飛びますが改めて見るとZ5、色も良いけどカメラとしても魅力的ですね。
広角だのマクロだの言わない人には、R6より断然お勧めな気がしますよ。

書込番号:6117842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2007/03/15 18:25(1年以上前)

おおっ、“カレー”「臭」の話でしたか。。。
「味」なら渋味・苦味・エグ味、取り揃えて。。。
なんのこっちゃい(><)

アユモンさん、また何とムツカシイことを。。。
要するに、分相応な消費かどうかってことでしょう?
私なんかは、分を忘れさせる“ウイルス”説の方が、
ピントきますけどね。。^^;
結局、飽きないものが残るんですよ。。。手元に。

書込番号:6117909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3637件Goodアンサー獲得:39件

2007/03/15 18:34(1年以上前)

リンク先を間違えてコピペして、削除依頼したので、[6117842] PASSAさんのResが宙に浮いちゃいました。

修正文は以下です。

PASSAさん、メイ(ッパイク)サイガラで加齢臭が何とかなるでしょうか?
こんなサイトがあるんですね。
http://www.colordic.org/ranking.php
嫁さんから、今アイスホワイトが流行りというのを仕入れました。
こんな話題も
http://www.doplaza.jp/ranking/index.html
富士フイルムさんは、
ラズベリーレッドが紫に振りすぎたのを反省したようです。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compac
t/2007/03/15/5834.html
この色なら娘も手をのばしたかも。

ねぼけ早起き鳥さん、「ブラッド・ダイヤモンド」観たいですね。
先進国で私達が買い物をするとそれだけアフリカで人が飢えるという理論があるそうです。その買い物は、別スレで紹介のT. ヴェブレンのいう衒示的消費ということだと思いますが・・・



書込番号:6117937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2007/03/15 21:19(1年以上前)

アユモンさん
消費はT. ヴェブレンさんのおっしゃるように、モノだけではなくてサービスや情報も含まれますよね。
この掲示板への書き込みも例外ではないでしょう。

“過ぎたるは及ばざるが如し”
ねぼけも反省と自戒です。
これにて今夜はオヤスミナサイ。。m(_ _)m

書込番号:6118503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3637件Goodアンサー獲得:39件

2007/03/17 10:43(1年以上前)

PASSAさんの嫌いなボディ前面のCaplioロゴには秘密があるようです。
南島漂流記http://3710km.com/dairy.html
3/11と3/16

書込番号:6124089

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2007/03/17 11:20(1年以上前)

ん? お、おぉー! 意図的な加工なんでしょうかねぇ?
だとしたら、このエンブレム考えた人は余程のマニアですね。
ちょっと見直しましたよ。
但し私はロゴ自体やレイアウトがイヤなのでは有りません。
カプリ男とかセルシ男とか亀ディアとかのネーミングが嫌いなのです。

因みに、一眼レフのペンタ部に軒並み社名が目立つのも情けないと思います。
例えば手元に在るCONTAX T2やMINOX GT-Eなどは、さり気ないレタリングにも
かかわらず一目でそれと判るし、全体の造形が隅々まで破綻無く美しい。

書込番号:6124210

ナイスクチコミ!1


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2007/03/17 11:37(1年以上前)

私事で恐縮ですが、デザインが美しいカメラは思わず買ってしまいます。
それはデザインを買うというよりも、その道具に込めた思い入れが伝わる
からです。そういう意味で、「機能美」は死語ではないと思いますね。

ところで、セセリチョウにCaplioロゴを写し込む、この方のセンスにも脱帽!

書込番号:6124268

ナイスクチコミ!2


Ronda.comさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件

2007/03/18 12:28(1年以上前)

エンブレムの表面にこのようなパターンが入っているのは最近非常に多いですよ。
まあ、理由としてはアジア圏のコピー商品対策でしょうね。
これには結構高い金型技術が要求されるんです。
他社の製品でもよく見られますから探してみたらどうでしょうか^^

書込番号:6128805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2007/03/18 13:26(1年以上前)

【それはデザインを買うというよりも、その道具に込めた思い入れが伝わるからです。】
PASSAさん、いい表現ですね。
「機能美」の真髄を表していますね。

そう言えば、「ブラッド・ダイヤモンド」で思い出しましたが、
私も一度だけ懐があったかい時に、M6などを物色。
赤いバッジが何となく馴染めなくて思いとどまったことがありましたっけ。。。
くだんの映画では塗りつぶされている。。?!

書込番号:6129016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3637件Goodアンサー獲得:39件

2007/03/19 11:29(1年以上前)

Ronda.comさん、R6情報のアップにかまけてお返事が遅くなりました。貴重な情報ありがとうございます。

高度な金型技術をダッさーいCaplioロゴに使うところがRICOHらしい。

商品としては、高度な金型技術が中身の薄いねぇーちゃん達にもパッと見にわかるようなギミックgimmickも必要なんだろうなぁ−

フォリフォリとかからなんかパクれるか?

書込番号:6133105

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2007/03/19 12:56(1年以上前)

R3にも同じパターンが付いてます。「アジア圏のコピー商品対策」ですか・・・
しかし、こんな商品をコピー出来る技術が有るなら独自の製品を開発する方が
容易いでしょうにねぇ??? 因みに、
R1のロゴはプリントで、私のは半分消えちゃって「olio」としか読めません。

書込番号:6133350

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Caplio R6
リコー

Caplio R6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Caplio R6をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング