『使った感想その1』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

Caplio R6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

『使った感想その1』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R6」のクチコミ掲示板に
Caplio R6を新規書き込みCaplio R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

使った感想その1

2007/03/24 21:44(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R6

クチコミ投稿数:104件

今、気がついて、「あれっ?」っと思ったところです。

@USBケーブルの差込口にカバーがつきました。
R4はむき出しだったので、オーッ!と思ったのもつかの間。
このカバーを開けると角がとんがっていて、触ると思わず「痛い!」って感じになってしまいます。
サッと触ると手が切れそうです。
こういうところ、何でもっと気を使ってくれないんだろうなあ、と残念に思いました。

Aズームが早すぎです。
思ったようにするには、何度か試してみないと一発で決まらないです。
ステップズームにしていますが、慣れるまでというか、私は使いにくく感じてしまいました。

お使いになった皆さんはどうですか?

書込番号:6155557

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件

2007/03/24 21:55(1年以上前)

ズームの早すぎは、ステップアップズームにすると解決しますよ
USBのバリは、さわらないように

書込番号:6155606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/03/24 22:25(1年以上前)

>>サッと触ると手が切れそうです。
これはすぐにメーカーに苦情を言いましょう。
アメリカなどの訴訟の多い所だとすぐに裁判に
なりそうですね…^^;;

メーカーがすぐに対応してくれなければ、自分で
やすりを使って角を削るしか無いでしょうね…
手近に無ければ爪切りのやすりでもいいと思います。
段ボールでも手が切れるくらいですので気を付けて
くださいネ^^
でも、まあカードを抜いてカードリーダーで読み込みを
したら必要無い部分でしょうから使わなくて済むと
思いますので大丈夫かもしれませんね…
カードリーダーを持ってなければ今回を機に購入
する事をおすすめします^^

>>USBのバリは、さわらないように
もしUSBで取り込みをしてる人だとしたら、その人に
対してのアドバイスは無しなんでしょうか?
やっぱ中身の無い捨てハンやね…

書込番号:6155762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2007/03/24 22:55(1年以上前)

確かにズームは速いですね〜
通常のズームじゃ思ったところにはまず止められないです。
私は元々ステップズームしか使う気がなかったので
このズームのスピードは大歓迎ですけど。
メーカーHPでもステップズームについては
説明に力が入ってるんで
ステップズーム使用前提でこんなズームのスピードになったのかなぁ
なんて思ってしまいますね

書込番号:6155904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2007/03/24 23:41(1年以上前)

この機種はステップズームと

普通のズームが

切り替えられるんですか?

すごいわね。

フィギアのステップ並みにすごいわ。

書込番号:6156174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Caplio R6
リコー

Caplio R6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Caplio R6をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング