『お店に行ってみたけれど』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

Caplio R6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

『お店に行ってみたけれど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R6」のクチコミ掲示板に
Caplio R6を新規書き込みCaplio R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

お店に行ってみたけれど

2007/07/25 17:47(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R6

クチコミ投稿数:8件

ポケットに3万円入れてヤマダ電機松山店へ行ってきました。14パーセントのポイントか2GのSDカードつきで3,5000円でした。おまけに展示してあるのが外枠だけのダミーで、いじることができずコジマへ行ってみることに。しかしコジマでは「リコーのデジカメは置いてないです」と言われてしまいました。地方都市の悲哀をしみじみ感じてしまいました。通販で買うしかなさそうですね。

書込番号:6575532

ナイスクチコミ!0


返信する
FreshPackさん
クチコミ投稿数:39件

2007/07/25 18:27(1年以上前)

私もR6の購入を検討していますが大手カメラ店や家電量販店でCaplioR6の値段が高いのは地方だけでは無いですよ。

東京や横浜の大手カメラ店や家電量販店でもR6は高い傾向で通販や価格コムに掲載されている店の方がポイントを差し引いてもはるかに安いです。(特売があった場合は別)

直接店舗に出向いて安くか、そこそこの値段で買えないのでしたら不良等あった場合に面倒ですが通販を利用したほうがR6は安く手に出来ると思います。私も大手カメラ店等ではR6は買わずに価格コムに掲載されている店頭と同価の店かネット通販で良さそうな店で買う予定です。

R6を買うかどうかは秋の新製品を待ってから決めたいので焦ってなく、まだ買いませんが・・・。新製品が出ても直ぐは高いから買わないけど(笑)値段的にR6はもう少し下がるとは思われますが25000円も切り色もまだ選べるし今が買い時っぽいですね。

書込番号:6575621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 Caplio R6の満足度5 ふぉとぱす 

2007/07/25 18:45(1年以上前)

愛媛県の松山市ですかね?
[6543974] SEVEN2さん は今治市だったようです。
でも、この間だと往復100kmですかね・・・

勝手に愛媛県と想像して、キタムラなどはどうでしょうか?
面倒なら電話でも・・・
http://mpm.kitamura.co.jp/mssm/visitor/search/q/%25/where/both/template/kitamura_search/extrafield4_q/k/extrafield3_q/%E6%84%9B%E5%AA%9B%E7%9C%8C.htm

書込番号:6575673

ナイスクチコミ!1


AGITOさん
クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/25 21:29(1年以上前)

通販でよければこちらもお勧めです。
http://nttxstore.jp/_TP_100166

価格は最安の手前ですが送料無料で\25,500はまずまずだと思います。
何よりNTTグループで安心できます。
自分も以前こちらで購入したカメラが運悪く初期不良だったのですが、速やかに新品交換してもらえました。(もちろん着払い)

書込番号:6576240

ナイスクチコミ!1


自分でさん
クチコミ投稿数:21件

2007/07/25 21:49(1年以上前)

うーむ
finepixF40fdを購入しようと秋葉原yodobashiに行ったら、店員に進められて、35000円で買ってしまいました。帰ってここを読んでがっくりです・・・。とほほ

書込番号:6576330

ナイスクチコミ!1


SEVEN2さん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/25 23:07(1年以上前)

こんにちは!そうえもんさん。
staygold_1994.3.24 さんが紹介してくれました、愛媛県今治市のSEVEN2です。そうえもんさんは、たぶん愛媛県松山市だと思いますが、カメラのキタムラに行って見て下さい。(何軒も在りますが・・・)今日の価格COMの値段24800円を提示して見ては・・・私の場合はすんなりOKがでました。プラス1500円で1GのSDとケースと保護フィルムでしたが、交渉しだいでは、本体価格でSD+ケース+フィルムもいけたかもと思っています。松山各店でだめでしたら、今治鳥生店までどうぞ!友達がこの価格で買ったのですがと言って見るのもいいかも?キタムラの店員の人は量販電気店には絶対負けません!と言っていました。がんばってください!!

書込番号:6576696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2007/07/25 23:21(1年以上前)

横浜は多数大型量販店があるにもかかわらず相場高めですよね。
交渉してもあまり安くしてくれませんしカルテルでもしてんじゃないかと勘ぐりたくなります。
同じ系列店でも千葉だと結構安いのでわざわざ買いに行く事もあります。

書込番号:6576762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 Caplio R6の満足度5 ふぉとぱす 

2007/07/26 00:43(1年以上前)

SEVEN2さん、お呼び立てする形ですみません。
有益な情報(可能性も含めて)ですので、紹介させて頂きました ^^;

書込番号:6577095

ナイスクチコミ!1


@STEPさん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/26 01:05(1年以上前)

私もキタムラで購入しました。
ネットでの購入も考えましたが、初期不良時の対応と5年保障を考えると店舗のキタムラさんを選んでしまします。
価格は、ネット上のデジカメ・オンライン
(キタムラとグループ関連のネット販売店)
本体セット+純正バッテリー(4680円)=26300円
http://www.digicame-online.jp/10000/10019/13768/index.html
現在は26100円ですね。
これをプリントアウトしてお話すると即OKでした。
キタムラさんは、お店によって対応条件が違うようですので、お近くに数件あれば、それぞれお聞きになる事をお勧めします。
ここから、壊れたジャンクカメラでも、2000円の下取りがありましたので、本体実質20000円以下です。

初期不良は、レンズ内に糸くず状のゴミを見つけてしまい6日後に一応交換。余談ですが、ロットナンバーで3000台ぐらい違っておりました。

書込番号:6577172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/07/26 01:13(1年以上前)

たくさんのご意見ありがとうございました。とても参考になりました。

FreshPackさん
R6は都市部でも量販店では値段が高いのですね。量販店さんにもがんばって欲しいです。

staygold_1994.3.24さん
ご指摘のスレッド見てみましたがかなり安いですね。この値段なら即購入です。明日にでも近くのキタムラへ行ってみます。

AGITOさん
通販で購入することになったらご紹介のショップをのぞいてみます。教えていただきありがとうございました。

自分でさん
私もfinepixF40fdは購入対象として選択肢の一つに入っていました。基本性能が高そうという印象です。新しいカメラ、楽しんでください。

SEVEN2さん
こんにちは!私は伊予市在住ですがキタムラなら近くにお店があるのでさっそく明日にでも行ってみます。いろいろとお気遣いありがとうございます。もし近くの店でだめならドライブがてら鳥生店まで行ってみます。

ひでぶっさん
横浜は高めなんですね。都会VS地方だけでなくほかにも価格決定の要因はいろいろあるということなんでしょうか。横浜の方が都内でなく千葉まで行かれるというのが意外でした。

@STEPさん
詳しく教えていただきありがとうございます。さっそくこの情報を元にキタムラへ行ってみます。使っていたデジカメが不調のための買い替えですので下取りは助かります。

書込番号:6577204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Caplio R6
リコー

Caplio R6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Caplio R6をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング