『買ってしまいましたぁ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

Caplio R6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

『買ってしまいましたぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R6」のクチコミ掲示板に
Caplio R6を新規書き込みCaplio R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

買ってしまいましたぁ

2007/08/15 17:46(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R6

クチコミ投稿数:16件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度5

R6買ってしまいましたぁ。

3日前までは、昨今のデジカメの知識はほとんどゼロ。
旅行が目前に迫り、携帯に便利なデジカメをということで、近所の量販店に出向きましたが
種類の多さに、何を目安にしていいのか全く検討がつかず、もうなんでもええかぁって。

で、このサイトを思い出し、まず人気機種のサーチからはじまりましたぁ。

そこでR6のクチコミにたどりつき、R6フリークの皆さんのご意見を参考にさせてもらい、
また他機種との画像の比較をながめさせていただき、自然光の中での画像のすばらしさから
R6に決めさせていただきました。

次に購入はどのお店がいいんやろぉ?
キタムラに問い合わせてみると、ナンバシティ店で¥28800(店頭値引きはいたしませんとのこと)
この価格をベースにこのサイトに価格掲載されているお店に確認。
お盆休みということもあり、営業されているお店が絞り込まれたのですが、最終的に「Dairect-Hands」さんに決定(クチコミ情報でも高評価でした)
本体価格¥24680、電話応対も非常に感じよく、1回目の電話の24時間後には商品が到着しました。

これからバシャバシャ遊ばせてもらいます。

書込番号:6643816

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 Caplio R6の満足度5 ふぉとぱす 

2007/08/15 17:54(1年以上前)

購入おめでとうございます!

楽しみ方としてはやはり機能のフル活用ですね。
他のメーカー機種にはない便利な機能を使うことで
R6のいいところがいっぱい見えてきます。
いろいろ楽しんでみてくださいね ^^

書込番号:6643839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度5

2007/08/15 18:28(1年以上前)

staygold_1994.3.24 さん
ありがとうございます。

いろんな機能が満載みたいで楽しみですが、常にAUTOでつかってしまいそうで
宝の持ち腐れになるのではと。。。。

みなさんのクチコミを参考にさせていただき、AUTO以外でも使えますようにトライしてみます。

書込番号:6643935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 Caplio R6の満足度5 ふぉとぱす 

2007/08/15 18:41(1年以上前)

「インターバル撮影で花火、そしてバッテリー」 魯さん [6635928]
↑↑お節介ついでに・・・

最近ハマリつつあるインターバル撮影機能です。
花火には使って成功してます。(自己満足)
他では車載カメラ風や寝相撮りにも使えそうです ^^;
昆虫羽化の自由研究的な用途にも向いていますね。
試してみる価値ありますよ!

オートのみとはいわずに是非是非。

書込番号:6643970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度5

2007/08/15 19:31(1年以上前)

staygold_1994.3.24 さん
貴重なご意見ありがとうございます。
さっそくHP拝見させていただきましたぁ。
めっちゃ接写キレイですねぇ。
見入ってしまいましたよ。

インターバル撮影っておもしろそうですね。

今夜から旅行なんで、とりあえず何でもかんでも撮ってみますね。
ほんとにありがとうございます。

書込番号:6644109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:1件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度5 ミズゴマツボの憶え書き 

2007/08/15 20:40(1年以上前)

くっさん0531さん、今夜から旅行って、もう出発されましたでしょうか…^^;

是非色々撮って、楽しんできてくださいー!

書込番号:6644285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度5

2007/08/16 00:03(1年以上前)

ミズゴマツボ さん

コメントありがとうございます。
ただ今、関西国際空港のネットカフェからアクセスです。

HP拝見させていただきました。
皆さん本当に素晴らしい写真を撮影なさっていて、楽しそうですね。

実は今回のデジカメ購入にあたりましてミズゴマツボさんのクチコミ情報も参考にさせていただきました。
ありがとうございます。

とりあえず今回の旅行でR6をいじりたおしてきます。

また色々お教えくださいませぇ。

書込番号:6645150

ナイスクチコミ!0


駒子さん
クチコミ投稿数:13件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度5

2007/08/16 00:15(1年以上前)

こんばんは^^
これからご旅行ですか?♪♪
R6を携えてご出発、楽しみですね☆
旅の思い出、たくさん撮ってきてくださいね^^
R6でとらえた絵を、あとでゆっくり見るのも楽しみのひとつですね^^

書込番号:6645200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Caplio R6
リコー

Caplio R6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Caplio R6をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング