『F31fdとR6の撮りくらべ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

Caplio R6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

『F31fdとR6の撮りくらべ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R6」のクチコミ掲示板に
Caplio R6を新規書き込みCaplio R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

F31fdとR6の撮りくらべ

2007/09/19 12:41(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R6

スレ主 March7さん
クチコミ投稿数:1014件

今日F31fdとR6との撮りくらべを行いました。4枚ほど公開しますので、興味のある方は参考にしてください。 http://photos.yahoo.co.jp/ph/minoru3735jp/lst?.dir=/3750

F31fdのほうが彩度が高いですが、実物と比較するとリコーの色の彩度のほうが実物に近いです。リコーの発色が自然に近いということがよくわかりました。

書込番号:6773468

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/09/19 13:27(1年以上前)

March7さん こんにちは

写真見せていただきました、明るいところでは二つともとてもいいですね。

書込番号:6773571

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2007/09/20 16:45(1年以上前)

確かに明るい所ではCCDサイズの差を感じさせないですね。
現在、R7の板がR6との比較で盛り上がってますが、
「自然さ」を優先されるならR6の方だと思います。

書込番号:6777697

ナイスクチコミ!1


払腰さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:28件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度5

2007/09/20 23:22(1年以上前)

私もR6の自然な色彩が気に入ってます。モノトーンのアスファルト色の違いが出ているので起伏が感じられます。拡大すると解像度も若干良いようですね。しかしF31fdも同様に解像度が良い上に、暗所のノイズがダントツによいのですからその人気が分かります。

書込番号:6779223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 Caplio R6の満足度5 ふぉとぱす 

2007/09/20 23:29(1年以上前)

こんばんは!

機能面では飛びつきたいR7ですが、画質の面では・・・
今のところはそんな感じですね ^^;

でも、新エンジンVとフラッシュ調光は正直欲しいんですよ〜

書込番号:6779267

ナイスクチコミ!1


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2007/09/21 00:47(1年以上前)

それぞれ欲しいモノが違いますね。私は南洋の強い日差しの下でも
被写体を見ながら撮りたいので、R7の液晶が先ず欲しいです。

書込番号:6779715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:635件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度5 デジカメ徒然草(ロンドン便り) 

2007/09/21 00:53(1年以上前)

私は、E-510Wズーム… じゃなくって、R7のジョイスティックが一番欲しいです♪

書込番号:6779745

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Caplio R6
リコー

Caplio R6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Caplio R6をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング